2010年06月24日

(-д-;)


自分の以前に書いたブログに
よぐよぐおかしなコメントがたまにあんな

2009年12月26日 練習後の一杯


その日のブログを開いておぼげだけ〜


コメント163件



娘いわく ロシア語らしい



この内容がロシア人にウケる中身だが


大黒舞がウケる

扇子が気を引く




コメント消す気力もねぐなるの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:34│Comments(16)
この記事へのコメント
偽ブランドやさんもやっだぐなっけど
ロシア語??読まんねでばの・・・

とにかくそこのルーラーをクリックさせるのが狙いなんだろうからまずは無視しかないね~
Posted by はあと♪ at 2010年06月24日 08:47
163件ってすごいのー・・。
ロシアの人、店さ来ねけがー。
Posted by ミント at 2010年06月24日 09:07
ロシアでも 人気の んだ ブログ?
んだオールスターズで ロシアでオフ会?

なに あっちゃくせごと言ってんだろのー
Posted by わっしー at 2010年06月24日 09:13
仏壇屋さん、
ブログの仕様として、携帯からだと
コメント受け付けの細かい設定ができないようなので
いちどパソコンからログインしてみたほうがいいと思いますよ。
Posted by 8gk8gk at 2010年06月24日 09:14
こんにちは

んだのコメント
最近ショッピング入りますよね〜驚きます。
ついつい読んでしまいます(笑)
Posted by めいママ at 2010年06月24日 10:28
大黒舞、扇子…に
(*^_^*)ウケてしまったよー
にしても、163件には驚き
Posted by えびちゃん at 2010年06月24日 12:32
とりあえず、画像認証だけでもしておいたほうがいいよ。
最近は画像認証も乗り越えてコメントしてくるけどね。美恵子さんとか(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月24日 12:59
★はあと♪さんへ
ロシア語読める人から解読してほしいよ
丁寧に長文で、何いってをだか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月24日 13:26
★ミントさんへ
ロシア人は来ねけ。
最近来た外国人はドイツ人だっけ


★わっしーさんへ
ロシアでオフ会
ありえねの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月24日 13:28
★8gkティーチャーさんへ
パソコンからロングインして、次になじょすんな
次回来たらおせ~て
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月24日 13:30
★めいママさんへ
ブランド品売り子さん、労いのコメント返してからあんまり来なくなたけ
読まずに削除してました。
さすがに160件以上はの~。


★えびちゃんへ
娘となにがヒットして私のブログに来てんなんが考えたな
日本文化を知りたいなんがな~なんて思ったけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月24日 13:36
★酒やのお嫁ちゃんへ
画像認証って何
今度教えてm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月24日 13:37
仏壇屋さん

http://by8gk.n-da.jp/e157316.html
記事にしておきましたので
よろしければm(_ _)m
Posted by 8gk8gk at 2010年06月24日 14:01
先日は、ありがとう御座いました。
コメント160以上とは
世界的に有名になったんですね~(笑
Posted by 店長三浦 at 2010年06月24日 14:15
★8gkティーチャーさんへ
ありがとう~
娘から見てもらったよ。
でも、分からない時は訪問しておせ~て
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月24日 20:19
★店長三浦さんへ
毎日、美味しく頂いてます娘が

又、お邪魔します。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月24日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。