2010年06月26日

お昼ご飯(^o^)/


今日はさくらんぼの手伝い第二弾



朝寝坊して、四時過ぎに出てきました



労働の後のホカ弁はうまい







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:45│Comments(11)
この記事へのコメント
お疲れ様~~(^^-^^)v
今日は、蒸し暑いけど晴れて良かったね~♪
明日からまた雨が降るみたいだから・・・!
今日は、何時に帰って来るのかな~??
気を付けてね~(^^)/
Posted by てる at 2010年06月26日 15:51
内陸だば暑そうだの。
今晩のビールはうまい。
さくらんぼ今が旬。観光客も多そうです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年06月26日 16:30
毎年ごぐろさんです。

今年のさくらんぼはどーですか?

こっちでもさくらんぼ出てきたよ!
Posted by 酒田娘 at 2010年06月26日 19:39
ご苦労様です<(_ _)>
午前中に、かじおやじさまから頂いてまいりました♪
いっぱい食べすぎました^_^;
またお願いします♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月26日 20:43
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日は朝早くからお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
初めてのサクランボ狩り体験、とても楽しかったです^^

火曜日また頑張ります(人'∀'o)ネッ
Posted by zero-1128 at 2010年06月27日 00:10
★てるちゃんへ
昨日は、大勢で行ったから早く終わったけ
三時半には帰って来たよ
あっちぇけんど、お天気良い中で作業出来ていがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月27日 06:38
★デブえもんさんへ
あっちぇさげビール美味しけんど、くたびって一缶で酔いました


★酒田娘さんへ
今年は豊作ってテレビでは言ってんでも、赤味がなかなか来なく困ってます
例年より酸味も強い気がします
果物屋さんも、良いさくらんぼを確保すんなさ苦労しったの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月27日 06:46
★ゆっきのママさんへ
昨日は、お買い上げありがとうございましたm(__)m

路地物も、美味しんでろ
格安だから気兼ねなく食べらいるよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月27日 06:49
★zero君へ
昨日は、手伝ってもらってありがとの~。
さくらんぼ部隊、協力助っ人感激です
来週はガンガン収穫出来っとい~の~
よろしくの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月27日 07:01
作業の合間に、外で食べるご飯て美味しいですね。

かみさんの実家で作ってた頃は、昼からビールのみながら収穫してました。
Posted by kaz at 2010年06月27日 08:40
★kazさんへ
昼間から付きの作業
うらやましい~
車の運転があるから無理だんでも、畑でのビールは美味しんでろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月27日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。