2010年06月29日

朝焼け(*^_^*)



素晴らしい朝焼けです



東根に働き日和です



行ってきます






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:11│Comments(11)
この記事へのコメント
さすが、早起きですね!
道中お気をつけて〜
Posted by 庄内侍{水無月は日本酒月間♪ at 2010年06月29日 04:19
おはようございます
気をつけでのー
ごくろーさま(^.^)
Posted by 黒ペケ at 2010年06月29日 06:03
一番書き入れ時、気をつけて行ってくださいね

降らない事祈ってます
Posted by ゆきんこ at 2010年06月29日 06:22
おはようございます〜

朝早いですねお疲れ様です〜。
Posted by めいママ at 2010年06月29日 07:31
早朝からご苦労様です。

まずは昼食目指して頑張ってください。
Posted by kaz at 2010年06月29日 08:25
今日もお疲れサマです(*´∀`*)
朝焼け綺麗ですね♪

あまりムリせず頑張ってください☆
Posted by mamako at 2010年06月29日 11:24
おつかれさまですのー そういえばもうすぐ お盆ですのー

わっしーパパの準備さねばねのー
Posted by わっしーわっしー at 2010年06月29日 11:52
今日もごぐろさんです!

お昼終わたがな?

午後も頑張ってのー!
エイエイオー!
Posted by 酒田娘 at 2010年06月29日 13:33
今日も東根ですか?
お疲れさまです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月29日 13:51
綺麗な朝焼け~~!!
今年はまだこの朝焼けに出会ってません。。。
そのうち見れるかな・・・(^^)

さくらんぼ作業お疲れ様でした~♪
もう帰れ道かな~??
気を付けてね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年06月29日 15:40
★庄内侍さんへ
無事に往復、安全運転で帰って来ました


★黒ペケさんへ
第二課、かなり収穫しました
達成感と疲労感、朝起きんな辛いけ~。


★ゆきんこさんへ
昨日がピーク
一日の収穫としては、過去最高だんでろの~。
雨も大したことねぐて助かりました


★めいママさんへ
私は四時出発だんでも、かじおやじドノは三時半出発でした
早出も、慣れて来ました。


★kazさんへ
昨日のホカ弁も美味しっけ~
昨日はちなみにシャケ弁。
あんまりお腹空いて、写メ撮り忘れてた


★mamakoさんへ
この朝焼け見たら頑張るよの
この景色も、ほんの五分程度だったな。
得した気分でした。


★わっしーさんへ
鶴岡は七月にお盆だの
灯籠を買って頂いてから一年か。
早いの~。


★酒田娘さんへ
昨日はみんな最高に頑張った。
みんな目が血走ってたがも


★婆薔薇さんへ
昨日も東根でした
収穫ピークだっけの。


★てるちゃんへ
昨日は四時着
がっちり働いたよー。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月30日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。