2010年07月07日

青空美容院\(≧▽≦)丿


カリスマ美容師さんから、カットしてもらいま~す

場所は裏の駐車場


ヘアスタイルは、おまかせ~



どんなスタイルになっか楽しみ~








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:15│Comments(11)
この記事へのコメント
誰から切ってもらってるんですか〜
素敵なおばちゃんさん見さいがねば
Posted by さや at 2010年07月07日 17:42
カリスマ美容師(笑)
私もお世話になった…
あのカリスマかしら♪

変身したお姿、見に行かなくちゃ(^w^)
Posted by moca at 2010年07月07日 17:53
カリスマ美容師さん・・・・
もしかして、もしかして ♪ ♪ ♪
お姉ちゃん?  ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月07日 19:00
さっきはどうも~

やっと違いが分かりました

〇〇さんがカリスマ美容師さんだったとはびっくりでした。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年07月07日 21:16
今日はお世話様でした

暑い中、1時間お疲れ様でした

え〜あの人がカリスマもどき美容師だったな知らねっけ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年07月07日 21:33
あのかたは理容師さんでねな?
カリスマ美容師さんは相方さん??
Posted by はあと♪ at 2010年07月07日 21:49
いいですね〜

青空美容室なんぼ綺麗になったんだが
Posted by ゆきんこ at 2010年07月07日 22:01
・・・・わかちゃった!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月08日 00:02
さくらんぼ&ジャム
ありがとうね~m(__)m

髪型、マジ似合ってたよ~♪
何年もブランクがあるようには思えない仕上がりですね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年07月08日 00:18
★さやちゃんへ
是非、スッキリヘア~を見に来て下さいの~


★mocaさんへ
お世話になったんだか
ぽこちゃんだよ~。
暑い中、やってもらいました


★サーちゃんさんへ
ぽこちゃんです
おととい、新旬屋さんで一緒になって、『髪切りたいけど、どんなヘアスタイルがいいかわがんね。』って、言う私に…
『昔の感を取り戻したい。』って言うぽこちゃんがマッチング
おまかせ~で、やってもらいました


★かけ父さんへ
ぽこちゃんは、昔美容師さんだったんだよ
イスと場所があれば、道具はぽこちゃんが持ってっさげ、時間があればす~ぐやってくれます


★ぽこちゃんへ
昨日は、ありがとね
スッキリしました。
せっかくの休みに、わざわざ酒田まで感激です。
青空の下でカットでらって、なかなかいいもんだの
他の人からも依頼くんなんね


★はあと♪さんへ
ぽこちゃんが、カリスマ美容師だよ~。
今でも、お母さんやおばさんのカットしてんなんと
他の人は、何年かぶりだって。


★ゆきんこさんへ
青空の下でカットは、思った以上に気持ちいけ
ハサミ一つで、気分を変えてくれるなんて素敵な仕事だの


★サーちゃんさんへ
分かった


★てるちゃんへ
髪型、おほめに預かって良かった
自分でちゃんと出来るか心配
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月08日 06:05
え!ぽこちゃん美容師だったんですか。

最近かみさん、髪切ってくれないので、お願いしたいなぁ。
Posted by kaz at 2010年07月08日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。