2010年07月17日

晴れ~(*^_^*)


今日の酒田は晴れてます


鳥海山にピンク色の雲が見える




今日は自転車日和だよ~


夜は、山形からのゲストを向かえてオフ会だよ~

楽しみだの~






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:37│Comments(6)
この記事へのコメント
マジすか〜
日中自転車こいだら熱気でバターみたいにとろけちゃうかもしれないですよ!?
こんな日は木陰で昼寝か、マンガ喫茶で爆睡が吉っス(笑)
Posted by 庄内侍{誕生日はヒロスエと同じ at 2010年07月17日 04:48
今日は暑くなりそうですね

オフ会楽しんでくださ〜い
Posted by ぽこ at 2010年07月17日 06:54
やっぱり自転車来んなんが?この暑っちぇなさ!!!

オヤジは行けなくて残念!!!次回は是非!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月17日 09:18
★庄内侍さんへ
まだまだお若い庄内侍さん
何言ったな。

天気いさげ、こいでアウトドアさねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月17日 11:11
★ぽこちゃんへ
オフ会、来らいねぐて残念だの
ぽこちゃんの分も、娘に飲ませます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月17日 11:13
★釣りオヤジさんへ
今日は、残念だの
kazさん、それにしても早いの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月17日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。