2010年07月23日

いよいよ開店\(≧▽≦)丿


いよいよ、本日11時にカフェ de ジェラートモアレさんがオーブンします



二人掛けのオーブンテラスもあっけ


ラズと一緒にジェラート食べられそうだの

スパゲティにスムージーにサラダetc.


なんかわくわくすっちゃ



今朝も七時前から頑張った




今日もあっちぇさげ
中通りのカフェdeジェラートモアレさんに来ての~


そして、帰りはお盆の準備に仏壇のさとうに来ての~

ってが







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:16│Comments(13)
この記事へのコメント
お~ぷんてらす?
なんだかおされになったの~
楽しみ~(*^^*)
前にちょっと車おけるスペースあるといんだけどなあ~
Posted by はるる at 2010年07月23日 07:31
おはようございます。
ここって、前に青山堂さんがあたどごですよの?

数日前の夜、内装屋さんが頑張ったけもの。
Posted by ぺこさと at 2010年07月23日 08:17
おお~~。
とうとうだのー。
ちょっと、楽しみだったんよのー・・。
お姉さん、行ったら、どーだが教えてのー・・。
Posted by ミント at 2010年07月23日 08:49
いぐいぐー!

あー、何食べよー!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月23日 09:33
オープンテラスまであるとは(゜o゜)

恥ずかしいの(笑)


行きたいです
Posted by はるっち at 2010年07月23日 12:11
パスタいいですね〜

いつ行こう忙し〜
Posted by ぽこ at 2010年07月23日 12:23
あー、しばらく伺えないうちに世の中動いてますね。
落ち着きしだい伺います〜。
Posted by 墨田ペトリ堂 at 2010年07月23日 12:33
さっそくいがねまね

裏の駐車場使えるかな?
Posted by かけ at 2010年07月23日 12:48
中通り・・・ますます活気づくね!!

いいなぁ~~!!

帰りは・・・仏壇屋さんにね!!   了解!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月23日 12:49
先週食べそこねたので、次回はきっと食べにいきます。

姉さんはやっぱりトリプル?
Posted by kaz at 2010年07月23日 12:51
先ほどはどうも~~♪

行けなかったので

これから行ってみようと思ってま~す(^▽^)/
Posted by てる at 2010年07月23日 18:13
ぐす…(;_;)

パスタ、売り切れでったよ…!!
Posted by てる at 2010年07月23日 19:30
★はるるさんへ
おされ度ぐ~んとアップしたけ

後ろに駐車場があるんだよ


★ぺこさとさんへ
青山堂さんがあった場所です
杉の木を使ったおしゃれな店になりました。


★ミントさんへ
是非、ミントさんもジェラートモアレさんにレッツらゴー


★酒田娘さんへ
今なら、バジルがお勧めです

バジルがアイスになるなんておぼげだけ~。


★はるっちさんへ
店内も、マックを思わせるイス
今度こそっ。


★ぽこちゃんへ
パスタは一日限定六十食だって


★墨田ペトリ堂さんへ
久しく酒田の香りをかいでねの
モアレ爺頑張ったよ。


★かけ父さんへ
昨日は、さっそくお出で頂いてもっけでしたm(__)m


★サーちゃんさんへ
中通りにいらっしゃ~い
待ってますよ。


★kazさんへ
あら~、食べねでしまたけか
次回は絶対、絶対、絶対だの


★てるちゃんへ
パスタ、限定だったんけの
残念だっけの~。
再チャレンジして下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月24日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。