2010年08月06日

きのこ(ノ_<。)



昨日の散歩中、近くのコミセンできのこ発見

でかい、でかい


焼いて食べたら美味しそうだんけんでも
取らないできましたよ



ブログネタに写メ撮ろうと、入口に回ればいなさ
目の前の柵をまたいで入ったな


写真撮り終わって、さあ~帰ろうとしたら


あれっ
ん~あれっ
どっこいしょ
ぐぅっ~


出らんねー
入る時は簡単にまたがったなさ

出る時足短けぐなったかの様に
あと少しだなさ出らんね

焦ったけ


柵がおまたに当たって痛でし

やっとで出らったけ


いや~、年は取りたくねの



昔は、あの位の柵はひょいひょいと超えらったなさの



いや~、あっちぇ汗と冷汗かいた朝でした




それにしても、椎茸並に日焼けした手だの






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:24│Comments(7)
この記事へのコメント
その場面が目に浮かぶー!
もしその場さ遭遇してもあえて声かげらんねがも。
(;@-@)!!


そしてそのキノコは。
食べちゃだめ?
Posted by 酒田娘 at 2010年08月06日 09:32
朝から焦って汗かいたおばちゃんさん

お疲れ様です(^^)

すごいキノコですね~笑いダケたったりして・・・爆
Posted by チロルチロル at 2010年08月06日 10:15
助け求めず 自力で出れて良かったね〜(*^_^*)


助けてもらったってたら
言い訳は、こぅだ



ちょっと、
跨いだダケだっけ!!』
Posted by 藤丸 at 2010年08月06日 10:23
焦ってるところ見たかったなぁ。

ラズちゃん、笑わねけ?
Posted by kaz at 2010年08月06日 12:14
その光景・・・黒ペケもわがる・・・
あせんなやのー
Posted by 黒ペケ at 2010年08月06日 12:39
★酒田娘さんへ
もし、こんな私に遭遇しても見て見ぬ振りして下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月06日 14:05
★チロルさんへ
肉厚な美味しそうなきのこだっけ
笑いダケでこれ以上笑ったら大変だ


★藤丸さんへ
いつもセンスあるコメントもっけです

またぐなんて久々の行動だよ~。


★kazさんへ
ラズ、不思議そうに見てたっけ


★黒ペケさんへ
回りに見てる人いねが、キョロキョロして怪しいおばちゃんなってました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月06日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。