2010年08月17日

お休みm(__)m


今日、明日と二日間お休みを頂きます


出掛ける予定はありませんが……

色々ありまして……





散歩途中に見つけた、小指サイズのスイカ

中割ってみって〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:53│Comments(15)
この記事へのコメント
食べられる…かな??
トマト感覚でかぶりついてよいものか〜?
Posted by 庄内侍{夏宵まつり at 2010年08月17日 08:00
やっと一息つけるのぉお(^^♪
おつかれさまですた
西瓜割るあて こめんどくせじぇ・・・
ガブっと、いっつもやているように
かぶりついた方が
はいえがも・・・(^^♪
Posted by 雪月風花 at 2010年08月17日 08:00
ごくろー様です
黒ペケ このスイカ かぶりつきてー
んでも 皮あっづぐで 歯ただねがのー・・・
Posted by 黒ペケ at 2010年08月17日 08:14
ごゆっくり~

体調管理してくださいの~

はるるさん、喜びそうですの!
Posted by しげる at 2010年08月17日 08:41
お盆も終わってやっと一段落だの!
オヤジんちは今子供ら帰郷中で賑やかだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月17日 08:43
ははー・
かわいい~すいか~。
散歩中ってことはよそ様のですかー。
ざんねーん。
中、見っでなさー。
Posted by ミント at 2010年08月17日 09:03
お盆、お祭り等々・・お疲れ様でした

ゆっくり・・できるのかな?・・ですが
骨休めしてくださいのぉ~
Posted by はあと♪ at 2010年08月17日 11:11
めっこいスイカですね。なか割ったら 
にこっ♪ でしょう。
Posted by わっしー at 2010年08月17日 11:36
★庄内侍さんへ
どんな食感か食べてみってぐなるの


★雪月風花さんへ
一ヵ月振りの休みですぅ~

よそさやのスイカにかぶりつかんね~。


★黒ペケさんへ
見た感じは皮うすそうだんでもの~。
はてさて気になるの~


★しげるさんへ
はるるさんにピッタリのスイカネタですの
今年もなんとか一ヵ月乗り切りました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月17日 12:03
おちゅかれさまですの。
たまには、ゆっくりのんびりと過ごしてくださいましぇ!
あ、ちゃんと必須アイテムで英気も養ってね(笑
Posted by ざいご at 2010年08月17日 12:58
こんにちはー♪

お疲れ様です!!
連休少しゆっくり出来そうですか?お姉さんは忙しいんだろうなぁ。
少しでもゆっくり出来ますように。

家はジャンボスイカ貰いました。
味もジャンボ( ´艸`)
12キロもあったのです。子供みたいな重さでした。
Posted by めいママ at 2010年08月17日 13:19
★釣りオヤジさんへ
子供達が帰ってくっと一気に賑やかで楽しいの~
また、お酒えっぺ飲まいるの


★ミントさんへ
商店街にあるお店の前さあっけ
なにげなく鉢植え見たばめっちょこスイカ。
珍しいの~。


★はあと♪さんへ
はい。
ゆっくり掃除出来ました


★わっしーさんへ
中身はどんなでしょうの~。


★ざいごさんへ
お陰様でまったり、何する訳でねんでもゆっくりしました


★めいママさんへ
昔は夏休みと言うと遠出しったんでも、いまはうちの中の片付けをやるくらい
ちょっこし買い物行くながリフレッシュみたいなもんです。

12kのスイカはたいしたもんだの~。
食べんな時間かかりそう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月17日 16:59
お疲れ様~
ゆっくり体をやすめてくださいね

大玉のスイカ飴みたい(笑)
Posted by はるる at 2010年08月17日 19:58
お疲れ様です!!
ゆっくりできるといいですね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月17日 21:13
★はるるさんへ
ゆっくり出来たよ~
この大きさの飴
はばけってば(笑)


★サーちゃんさんへ
特別な用事は無く、ゆっくり出来たけ。
用事が無いのが一番かなぁ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月17日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。