2010年08月23日

満月?


ばんげなたんでも、あっちぇの〜




道路に表示してある温度計28度あったけ



見上げればお月様が真ん丸て



今日は満月だかな〜?



お財布フリフリの日だかな〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:39│Comments(11)
この記事へのコメント
ん?? 財布の中身を全額貯金するとかいうやつですか?
Posted by 庄内侍{夏宵まつり at 2010年08月23日 19:55
いづまで あちぇーあんでろの・・・
それにしても、日くれんな はえぐなたよのー
Posted by 黒ペケ at 2010年08月23日 19:56
★庄内侍さんへ
釣りしてオヤジさんのブログで以前やったんけ

財布の中身をからっぽにして、フリフリすんなんと。
お金が舞い込んでくるおまじないらしいよ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん? at 2010年08月23日 20:07
満月は明後日ですよ~(^o^)/
でも満ち切った月より“発展途上の月”の方が、
若々しくって素敵ですかね('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月23日 20:31
処暑とはいえ、、、まだまだあづいですのぉ。
なので個人的には、金運よりも真っ先にお願いしたいことが(汗
Posted by ざいご at 2010年08月23日 21:04
昨日も今日も綺麗なお月様です。
フリフリでみなさんワンサカ入ってきているのか検証してみたいです。
Posted by アド at 2010年08月23日 21:04
財布・フリフリしたら『領収書』がいっぱい落ちてきました(笑)

明日・・総務課に持っていって・・
どのくらい現金になって帰ってくるんだろ???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年08月24日 00:00
★黒のペケさんへ
きんなのばんげのもあっちぇけの〜。
三階は特に灼熱の夜だっけ
ビール出してるうちにぬるくなっからどんどと飲まねばねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月24日 06:29
★はらほろさんへ
満月は明後日ですか
まだまだ、お月様を楽しまいるの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月24日 06:31
★ざいごさんへ
金運と合わせて涼しい気候を願ながら、思いっ切りフリフリしませう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月24日 06:33
★アドさんへ
「フリフリ実践における経済効果」
論文にするべか


★楽天親父さんへ
経理課のお姉さん、優しいといいですの。
結果が気になります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月24日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。