2010年09月16日

山形で...?


朝からどんより曇り空


肌寒くてカーディガンはおって散歩した

最近、朝晩だばどんどど寒んぶくなるよだの




今日は山形で会議

一人で行くなもだいぶ慣れてきた♪



いっつも、会議終わると真っすぐ帰んでも
どっかで、美味しいスイーツを売ってるお店教ええて下さいm(__)m


会議の場所はやよい町二丁目


近場にねがなぁ〜



住所がわかればナビで行がいる(^O^)/



洋菓子、和菓子なんでもグー(^O^)g



情報お待ちしてま〜す!




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:58│Comments(11)
この記事へのコメント
ねえさま、お疲れ様です♪

新庄、尾花沢情報だったらあるんですが…。

気を付けていってらっしゃい!
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月16日 07:51
★ゆっきのママさんへ
ありがとう

雨模様ださげいつもゆり、気をつけて行ってきますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月16日 07:58
気をつけて~

私は今度いったら
ケーキハウスチュチュに行ってみたいと思ってたよお~

山形市高堂
1~8~1
やよい町から近いかどうかはわからない~(笑)
あはは~^_^;
Posted by はるる at 2010年09月16日 08:08
大雨 雷 濃霧 注意報出っださげ・・・・気をつけての!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月16日 08:40
意外と寒いと思いますんで、気をつけてね。
Posted by わっしー at 2010年09月16日 08:58
やよい!?西バイパス方面かしら

今日は、1日店から出れないけど
あっち方面なら、やっぱチュチュだな建物もめんこいよ〜

雨がシトシト涼しいです(^-^)
Posted by 藤丸♪ at 2010年09月16日 09:03
お疲れ様です♪

あー!!私もチュチュさんおススメでーす。
めいママの家、わざわざチュチュさんに行くために山形に行くんです。でも場所が少し分かりずらいんだぁ。
こだわりのロールケーキ大好きなんです。

ケーキも美味しいでーす。お姉さん行けるといいなー。
中でもお茶ができるんですよー。

あと支店もあったような?
Posted by めいママ at 2010年09月16日 09:22
時間ない時、

近さで言うと
ヤマザワの城西店向かいに、シベール西店もある〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年09月16日 11:26
こんちわ。
帰り道になるんでも 中山町のだるまやさんのシュークリームもおいしよ。
注文してからクリーム入れてくいんな。

住所:中山町大字達磨寺38-9  夜8時までやってっど~。
Posted by からりん at 2010年09月16日 11:43
★はるるさんへ
教えてもらってありがど
行ってきたよ〜☆


★釣りオヤジさんへ
大雨にならず、雷にも会わねで、霧がなんぼか、大丈夫だっけ
しんぺしてくってありがど


★わっしーさんへ
山形寒かったけf^_^


★藤丸さんへ
おいしそうな洋菓子の数々..
まようっけ


★めいママさんへ
わざわざ行くなわがるよだ
こだわりのお菓子がえっぺで、会議終わるに行く楽しみ増えました


★からりんさんへ
今回は、高速で行ったさげ中山町には寄らんねけ
次回は(^O^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月17日 07:37
昨日会議でご一緒しました寺島です。
無事行くことができましたか?
酒田からだと遠いですが、高速無料になって一気に近くなりましたよね。私もちょくちょく庄内いきますので、ヨロシクお願いいたします。
Posted by てらしゅん at 2010年09月17日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。