2010年09月16日

帰ります(^O^)


会議も終わったし

藤丸さんちでお土産も買ったし帰ります(^O^)/



あっ、チュチュさんにも寄ったよ♪







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:00│Comments(14)
この記事へのコメント
いらしていたんですね
昨日は青空だった山形市も今日はしとしとちょっと肌寒い感じです
チュチュでは何を買われたのかしら
気をつけてお帰り下さいね
Posted by チロル at 2010年09月16日 14:22
お疲れ様でしたo(^-^)o

高速あるとはいえ長距離大変だよの。

甘い物で癒されでください。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月16日 14:40
もうすっかり一人で内陸OKですね♪

羨ましい・・・

お帰り気をつけてね~~(^.^)/~~~
Posted by はあと♪ at 2010年09月16日 14:58
今日は、内陸でしたか

チュチュの美味しいですね


帰りお気をつけて
Posted by ゆきんこ at 2010年09月16日 15:19
気を付けてね♪
藤丸さんちのはもの?なんだろ(^.^)
チュチュのも報告待ってます♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月16日 16:17
ひとり旅…慣れましたね

いいな〜まだ帰りが怖い
帰り気をつけてください
Posted by ぽこ at 2010年09月16日 17:11
無事着いたかな(^-^)

コッチまで来るとはびっくりどっきり(^o^)サプライズ訪問 山形市もうバッチシだね
(^○^)嬉しかったで―す
Posted by 藤丸♪ at 2010年09月16日 17:36
お疲れ様でした~♪

今日も山形だったんだね~!!
荷物出しに行ったら、おばちゃん♪いなかったから
すぐ帰って来ちゃった・・・(^^;
最近、ゆっくり会ってないから
ちょっぴり淋しいてるです・・・(;_;)

1杯飲んで、ゆっくり休んでね~♪
Posted by てる at 2010年09月16日 18:40
ないだて今日はこちらでしたか。
お疲れ様ですた。
さてTuTuでは何をゲットしたのかな?
Posted by ざいご at 2010年09月16日 21:04
なんか秋の冷えた空気を切り取る
「切れ味」を手に入れたような・・
Posted by とーしろ at 2010年09月16日 22:15
なんだてTuTuまで来たっけのがぁ。

近くに我が家や婆薔薇さんが働いてるお店もあります。

まずはお疲れ様でした。
Posted by kaz at 2010年09月17日 00:45
お疲れ様でした。うちも 今度 山形へお食事へ行く予定です。
Posted by わっしー at 2010年09月17日 06:59
★チロルさんへ
昨日の山形は寒かったけね
大雨にならずいがったけ


★酒田娘さんへ
七月から山形には、なんか縁があるよで度々行くさげ慣れてきたよ
ブロガーさん情報もありがっての


★はあと♪さんへ
最初はヒヤヒヤ
次にドキドキ
はあと♪さんもがんばれ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月17日 07:43
★ゆきんこさんへ
前回の山形行きでは、お蕎麦屋さんを探してもらってお世話になたけの
チュチュさんには無事に行けました


★ゆっきのママさんへ
チュチュさん、たのしっけよ
ゆっきちゃん喜びそうだっけ


★ぽこちゃんへ
車でCDガンガンかけて、一人ライブ鑑賞してきたよ


★藤丸さんへ
チュチュさんから藤丸さんちが近いと聞いて即行動
欲しかった包丁も買えたしいがった、いがった


★てるちゃんへ
最近は、なんやかんやと忙しくっての
昨日も、ラズが湿疹出てたから動物病院に夜は別の会議
さすがに、なんか疲れてきた〜


★ざいごさんへ
あはは、山形は行き慣れると近いの〜


★とーしろさんへ
切れ味よさげな包丁ゲット
大根の桂剥きに挑戦すっがの


★kazさんへ
え〜、近かったんだ
山形市内の位置関係地図よだの。


★わっしーさんへ
山形情報は、ブロガーさんに聞くとたすかるよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月17日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。