2010年09月18日

ひいてしまて><;


皆さん、おはようございます


今日は秋晴れの朝ですの(^O^)/



日中は夏、夜は秋
寒暖の差が激しぐて体がついていがねの〜



なんと風邪をひいてしまた(−_−メ)




あ〜、喉痛で!

でも、喋るよ



風邪移すと悪さげ、おじいちゃん、おばあちゃんちに行がんねぐて不便かけてしまた

自分の体は自分だけの物でねって実感(┬┬_┬┬)



早く治さねばね!





皆さんも、体調管理には気をつけての







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:52│Comments(16)
この記事へのコメント
うちもそうです(-_-)
ゆっき、ちょい微熱・・・。
私もおかまみたいな低音で・・・。
元気なのは相方だけです(>_<)
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月18日 08:53
おおっ、それは大変です(+_+)
アントニオ猪木は、「元気があれば何でもできる」って言ってますが
やはり“体は資本”ですね。
養生して早く良くなってくださいね(^O^)/
Posted by はらほろ at 2010年09月18日 09:26
大丈夫だがぁ??
おじいちゃんの入院でらあて、忙しがったんでろ?
その疲れも出できたなでね?
まずあんまり無理しねで、早ぐ治ればいいの、お大事にの。
Posted by I太太 at 2010年09月18日 10:25
日本酒に柚のジャムを入れてお湯で割ると、特に喉の風邪の引きはじめに効果ありそうです!
飲ん兵衛のお茶の間療法〜!
日本酒で風邪は治る!!
Posted by 庄内侍{燗酒秋あがり at 2010年09月18日 11:20
夏の疲れたがでたんでね~…まずは、無理しねで!番茶さ梅干し砕いて入れて砂糖を少し入れて飲むと効きますよ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月18日 11:23
秋バテってやつですかね〜

無理しないで早く元気なって下さ〜い
Posted by ぽこ at 2010年09月18日 12:45
ひどくならないように、気をつけての~~!
Posted by える☆ at 2010年09月18日 13:01
疲れで免疫おぢだなだのー。
お大事にー。m(__)m

こういう時は周りに甘えで!
Posted by 酒田娘 at 2010年09月18日 13:08
やっぱす 猛暑の疲れと
おじいちゃんの世話で
疲労溜まり 免疫力 おぢで
しまたなだのぉ\(-o-)/
しばらぐ アルコールも ×だの
かぼちゃ食べてめしょめで 治しての~(^.^)/~~~
Posted by 雪月風花 at 2010年09月18日 13:12
初コメ失礼します

日中は暑くても、朝晩は冷えますからね〜
温かい栄養のあるものを食べて、早く元気になってくださいね〜
Posted by まめたん at 2010年09月18日 17:15
季節の変わり目ださげ 気ーつけねど
あ・・・
夜 身体の中から、アルコールで消毒すっどきぐがも・・・(^.^)
Posted by 黒ペケ at 2010年09月18日 17:17
夏の疲れですね!!
お大事にしてくださいね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月18日 22:39
喉痛いときは、無理してしゃべらねで。苦笑

飲んで早く寝れば、すぐ治るべぇ。
Posted by kazkaz at 2010年09月19日 01:39
★ゆっきのママさんへ
あら〜、ゆっきちゃんもひいたけか
ゆっきのママの低音の声聞きた〜い


★はらほろさんへ
100%元気のありがたさを実感してます


★I太太さんへ
知らず知らず疲れってたまるもんだの


★庄内侍さんへ
日本酒で風邪は治る
さすが日本酒党だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月19日 09:00
おはようございます〜

あやや、疲れが出てしまったんですねどうぞお大事にしてください。

チュチュ庄内にも出来ないかなぁ〜ってずっと思ってるんです。
生クリームが違うんですね〜。また行かなきゃ毎年秋に行くんです。今年6月に行ったんですが。

あーまた食べたいです
Posted by めいママ at 2010年09月19日 09:23
★身欠きにしんさんへ
今年の夏はあっちぇけさげの〜
番茶好きださげ梅干し入れて飲んでみますの


★ぽこちゃんへ
夏をなんとか乗り切ろうと頑張って、秋にやられてしまた


★える☆さんへ
早めに医者には行ったんでも、喉が痛くての
咳をひっしにこらえてます。


★酒田娘さんへ
朝ご飯の支度、かじおやじドノやってくったけ


★雪月風花さんへ
気づかねうちに疲れが溜まんなんの
カボチャごっつお様ですm(__)m


★まめたんさんへ
すっかり秋になりましたの
涼しくなたさげ、ちゃんと料理さねばねの


★黒ペケさんへ
アルコール消毒したんでもダメだけ


★サーちゃんさんへ
久しぶりに風邪らしい風邪ひきました


★kazさんへ
飲んで早く寝たら、夜中の2時に目覚めたけ
又、寝たんどもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月19日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。