2010年09月24日

満月(^O^)/


朝、四時過ぎに目ざめたば部屋がが明るくておぼげだけ




外、見たばお月様がこうこうと輝いてだ





早起きは三文の得だの\^o^/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:50│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございま~す。これからあねごは出勤だー。

4時に目が覚めるって・・・・(汗)

今日も一日、気持ちよく張り切って行きましょう!
Posted by あねごあねご at 2010年09月24日 06:01
ひとりこっそり素敵なお月様見れて
得した気分になりますね~
満月パワーありがとう~
Posted by はるる at 2010年09月24日 06:46
★あねごさんへ
シドニーの天気はいかが〜
今日も一日がんばんべ
行ってらっしゃ〜い。
Posted by 仏壇屋のおばあちゃん♪ at 2010年09月24日 07:02
4時…
ぐっすり寝てました(笑)

綺麗に撮れましたね
満月パワーを頂けましたね
Posted by まめたん at 2010年09月24日 07:12
おはよがんす(*^_^*)
きんなの ばんげは仕事12時半でおわて
うちさ かえて空 見だば
雲が ワンタンみで
たなびいてきて
満月 かくれてしまたけ~
\(-o-)/
Posted by 雪月風花 at 2010年09月24日 07:55
朝早起きは本当に三文の徳ですね^0^

酒田に来て本当にそう思います。
朝しか見られない美しい風景がいっぱいあって本当にきれいですね
Posted by hoophoop at 2010年09月24日 15:48
先ほどは、ありがとうです~♪
薬、大分効いてきたみたいです~(^^)v
まだ頭、痛いけど・・・(~_~;)
食欲はかなりあるようなので・・・(^^;
大丈夫でしょう~!!!

私も今日、綺麗なお月様見ましたよ~♪
4時半頃に家に着いて車降りたら~
すごい明るくてびっくり~!(^^)!
十五夜だと思ったら、十六夜だって~!!
Posted by てる at 2010年09月24日 16:09
先ほどは、ゆっきとともにありがとうございました(^.^)

久々の、ねえさま&てるちゃんに楽しい時間がすごせました♪

ありがとうございました<m(__)m>

また遊びに行きます♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月24日 16:20
★はるるさんへ
はるるさんも早起き派
人より早く見れる素敵な光景は、やっぱり得した気分になんなんよの

早起き、やめらんね


★まめたんさんへ
まぁ〜、普通の人は夜中的時間だよの四時は
でも、一度早起きの気持ち良さを味わったら


★雪月風花さんへ
ワンタンに満月....なかなかラーメン通なコメントですの


★hoopさんへ
これから日が昇んなが遅くなっと、四時で見る夜空は何とも空気もすんで絶景ですよ


★てるちゃんへ
なんぼか良くなったらいがった
又、症状変わったらお知らせを
救急隊員が行きますよ。


★ゆっきのママさんへ
たまやんちゃんにてるちゃんに、ミカッチにと...
何人も寄せられたかの様に会えていがったの
ゆっくり話し出来てよかった
Posted by 仏壇屋のおばあちゃん♪ at 2010年09月24日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。