2010年09月27日

あ〜あ〜(;´・`)


な〜〜〜〜〜んか、やる気が出ない↓↓↓



朝の会も寝過ごすし(−_−#)



ラズの散歩行く間もなく
七時には、じいちゃんとばあちゃんちに朝ごはんを作りに



いつもの笑顔で接してたつもりだんでも
じいちゃんも「今朝はなんだか活力がでね」と、浮かぬ顔↓↓


そうなると、ラズの顔も浮かぬ顔に見えるし


何となく元気でねなは困るの〜

日頃元気だと、なじょせばいいかわがんね〜

熱もねなさだりぃ〜し




あと夕方なた



まあ、たまにはこんな私もありかと思うしかねの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:22│Comments(10)
この記事へのコメント
たまには ゆっくりゆっくりも いいものです。
Posted by わっしーわっしー at 2010年09月27日 16:37
大丈夫かな…
心配だよ〜

モチベーション上がらない時って、怪我とかしちゃうから注意してね!

ビール飲んで気持ちチェーンジ!
Posted by ミカッチ at 2010年09月27日 17:13
今年は暑がったさげ、夏の疲れが出だなだ。
元気でね時は、無理して元気ださなくても大丈夫だよ。
ちょっとのんびりして、パワーを充電しよう~
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月27日 17:41
そんな時もありますよ〜

無理して元気だそうとすると、ますます落ちるので気楽にいきましょ
Posted by ぽこ at 2010年09月27日 17:53
メリハリがあってこその人生ですかね~♪
心理学者の故 河合隼雄 さんの
「いまの人は、みんな、『何かしなければ』と思いすぎる。」
と、いうのがあったと思いますが
たまには“積極的に”何もしない日が、あっても良いと思いますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年09月27日 17:56
ちゃんと、ブログ更新しったもの~ 大したもんだよ!!
うちなんて~
コメントご返事もままなんねよ~。汗

そんな日もあるさ!と 気楽に行きましょう~!!!
Posted by MAROO at 2010年09月27日 18:07
あんまり頑張りすぎっださげ
お釈迦様 やすめって ゆてくっでだなよー
きっとの・・・ 
おっきぐ深呼吸して気楽にいきましょー
Posted by 黒ペケ at 2010年09月27日 19:24
明日の休みはゆっくりしてくださいの(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年09月27日 19:50
★わっしーさんへ
ありがとさんです
ゆっくりを心がけます。


★ミカッチさんへ
うん、大丈夫になたよ
ビール飲めたし

しんぺしてもらてありがとう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月27日 21:52
★酒やの嫁ちゃんへ
昨日は一日ぐだぐだと働いてました
と言うか半日寝てました
いつもと違う喉の痛みとだるさ
元気でない原因のひとつ
疲れと歳かな〜


★ぽこちゃんへ
今朝は大丈夫そうだなさこの雨
なんかおいしい物でも食べ行くぞ。


★はらほろさんへ
「何かしなければと思いすぎる」と言うか、「しなければいけない事」有りすぎな私

でも、何もしない日を作りますの。
ありがとうございます。


★MAROOさんへ
みんなに愚痴聞いてもらえてゆっくりしました
ありがとう〜


★黒ペケさんへ
昨日は、だらだらとゆっくりしてました。
寝過ぎで体がだるぅ〜
しんぺしてもらてありがとうございます。


★酒田娘さんへ
今日の休みで、明日からのスタートが決まる
ありがとう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月28日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。