2010年09月28日

元気でんでろ(^O^)/


おじいちゃんちに行く途中にある酒屋さんの看板娘(^_^)


たぬきのおねえちゃん

なかなかのスタイルだんよ



いつも何気なく見てんでも

朝から雨降って、気分もパッとさね時見ると
なんか元気出るの



パーっといきますがの、パーっと♪








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:51│Comments(9)
この記事へのコメント
おはよ〜ございます
たんたんたぬきの…じゃなくて、ダイナマイトバディのお姉さんだな負けそうあ、でも一部分は勝ちそう
昨日は、お疲れのところ中継して頂いてありがとうございましたあの後、ぽこちゃんとスムーズに連絡取れました
Posted by ななすけ at 2010年09月28日 09:23
んだんだ

パ―ーッと\(⌒0⌒)/空見上げて ケセラセラ
Posted by 藤丸♪ at 2010年09月28日 09:46
んですの~~!ぱ~~っとの~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月28日 12:13
中々の〇っ腹ですの。
私でも敵わないかも(苦笑
Posted by ざいご at 2010年09月28日 12:21
なんか、着こんでます
(*^_^*)
手に持ってるのは、花
楽しそうな、たぬきちゃん
Posted by えびちゃん at 2010年09月28日 12:33
誰かに似てるぅ。。。。爆

みんなで並べば怖くない!
Posted by kaz at 2010年09月28日 12:55
並びま~す(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月28日 14:40
う・う・う・・・(;_;)

私とおんなじだよ~~~~(、、)、、、
Posted by てる at 2010年09月28日 16:51
★ななすけさんへ
ほんと、ナイスバディと言うよりダイナマイトバディだの〜
ななすけさんは、今日は白いきび食べてダイエットだかな


★藤丸さんへ
ケセラセラ〜♪
ケセラセラ〜♪

そんな天気だっけね


★身欠きにしんさんへ
パーっと釣りも行けたらいいの〜


★ざいごさんへ
このたぬこさんのお腹にかないっこねよ、今だば


★えびちゃんへ
見てると笑顔になれるっていいの〜


★kazさんへ
なんか喧嘩売ってる〜kazさん
怖いよ〜


★婆薔薇さんへ
え〜〜並ぶ
じゃあ、私も並ぼうと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月28日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。