2010年09月29日

お知らせ\^o^/


「ITにおける地域活性化セミナー」

↑↑↑↑↑
来月10月5日に希望ホール3F PM7時〜9時


参加無料です!


今や時代は、パソコンのみならず携帯電話やiphon、Twitter等

いろんな情報媒体あんなんだの



株 サンリキュールさん主催で行われます



iphonの伝導師 中山五輪男さんが講師



この種に興味ある方は是非参加を(^O^)/



定員になり次第締め切りだそうです

0234-21-3244



我が家は当然、息子と娘に参加要請(ノ><)ノ


あっ、他の会議とダブったからです




もっと詳しく知りたい方は、当店にパンフレットありますさげ
どうか気軽にお立ち寄り下さい!





ちなみに、パンフレットの中村の「村」の字は「山」の間違いだそうです。

そして、「五輪男」は「ゴリオ」でも「ごりんおとこ」でもなく、「いわお」さんとお読みします(^O^)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:15│Comments(8)
この記事へのコメント
メチャメチャ気になる

聞いてみた〜い
ってiPhoneもツイッターもやってませんが
Posted by まめたん at 2010年09月29日 10:39
ツイッターの方が集客につながるよ、と言われてはじめたツイッター。
集客に繋がってるかどうかわからない。
テキトーなことしかつぶやいてないからかな(-.-;)
それはブログも同じだけどね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月29日 11:14
今や情報もアナログからディジタルの世界へ。
急速に進化する時代について行く中小企業の方も大変ですよの。
それにしても講師の方の名前、、、なぜに五輪男???(笑
Posted by ざいご at 2010年09月29日 12:40
忘れっだけ~ ((((;゚Д゚)))))))
Posted by かけ父 at 2010年09月29日 12:52
★まめたんさんへ
パソコンは出来ねんでも、ツイッター気になる〜。
時代はどんどん進んでるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月29日 12:53
★酒やの嫁ちゃんへ
ツイッターやってるんだ
私はブログで手一杯です
ある方が言ってました。
「今やツイッターの時代だ。」って
嫁ちゃん進んでる〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月29日 12:56
★ざいごさんへ
オリンピックの年に生まれたそうです
一度聞いたら忘れねの。
会ってみたいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月29日 12:58
★かけ父さんへ
まだまだ申し込み大丈夫です

うちの子供たちと一緒にいかが〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月29日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。