2010年10月12日

はじまり〜(^O^)/



今朝の朝焼けは、5時15分からはじまりだっけ


素晴らしいの〜



朝5時時前に起きると、満天の星が見えます〜☆〜☆


そして、あわよくば朝焼けが見えます




一日の生まれ変わりを見ているようだの〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:43│Comments(9)
この記事へのコメント
お姉さんおはよ~

朝焼けきれいだっけの~満天の星も見れるの~?
私は強制起床だから眠くて眠くて
空までみたことないです~
明日からみてみま~す(^○^)☆★
Posted by はるる at 2010年10月12日 05:53
おはようございます

今日も いい 一日でありますよーに (-人-) 
おがませで もらいましたー(^_^)v
Posted by 黒ペケ at 2010年10月12日 05:55
そんなに早起きなんですか

ワタシは…
早起きして時間を有効に使ったら、できることがいっぱいあるんでしょうね

…たまに頑張ります(笑)
Posted by まめたん at 2010年10月12日 07:22
おはよ!俺も今日は早く起きて家で仕事してました!朝焼けはパワーをもらえますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月12日 08:02
朝焼けが目に染みるぜ…
Posted by 庄内侍{燗酒秋あがり at 2010年10月12日 08:27
きれいだったんだのー。朝焼け~。

起きたら、まだ、暗いけ・・。
ああ、そのうち真っ暗なるんだった~・・。
って思いました~。
Posted by ミント at 2010年10月12日 09:22
どうやったら そんなに早く起きらいるんですか~?
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月12日 11:18
5時前に満天の星☆
5時15分に朝焼けかぁ〜
観たいな、ちょうど境めの空をー
( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2010年10月12日 12:51
★はるるさんへ
最近、綺麗な朝焼け見えるの
私も強制起床に近いけど、空を見ると「明日も」と、思うんだよの。


★黒ペケさんへ
黒ペケさんもいい一日だっけかなぁ


★まめたんさんへ
「早起きは、自分の我が儘をなくす第一歩
そんな気持ち頑張ってます
なかなか無くなりませんが


★身欠きにしんさんへ
んだんだ
朝焼けはパワーアップなるよの。


★庄内侍さんへ
染みるほど赤かったぜ


★ミントさんへ
んだの〜。
6時でも暗〜い暗〜い冬が来る

今の旬の季節を楽しもう(笑)


★婆薔薇さんへ
早起きの秘訣.....早く寝るのもだんでも、まず早く起きる
早朝の気持ち良さを感じると、又早起きしたくなんなんよ

そして、早く寝たくなる

ビールいつもの半分で酔うよ。


★えびちゃんへ
夜から朝に生まれ変わる時に起きてみて
えびちゃんの表現を是非聞きたい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月12日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。