2010年10月15日

スペシャル★お香の日\^o^/



本日は、お香の日で〜す!

そして、明日からどんしゃん祭があんな

仏壇のさとうでは、どんしゃん祭両日はお香を15%offにします!


感のいい方は、わがるよの


15日16日17日の三日間 お香 15%off



あんなお香 こんなお香 そんだ高級お香まで15%offだよ


もちろん、進物用のお線香も(^O^)/


法事が近々ある方は、この三日間に是非に.....


部屋をしめきりがちな秋

★★朝、お香を焚いて
仕事から帰ってくると煙りの嫌な香りはなく
いい香りに部屋が包まれてる★★


是非、癒さいる好きな香りを、見つけてみての〜


さて、今日の酒田は曇り空f^_^;

明日からの天気がしんぺだちゃ〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:20│Comments(5)
この記事へのコメント
いいなぁ〜
いい香りかぎたい

どんしゃん祭り頑張ってくださいね〜
ワタシも同じ期間で職場のお祭りなので、応援に行けませんが、近くから応援しています〜
Posted by まめたん at 2010年10月15日 08:04
15%OFF♪ ・・・魅力的♪・・・
でも土曜は仕事だし
日曜は地区のレクレーション・・・夜はお寺の集まり・・・

家の付き合い何もかも一人は大変・・・(>_<)

お姉さんもお祭りがんばってね~~
Posted by はあと♪ at 2010年10月15日 10:08
15%off
すごい割引ですね

どんしゃん祭りはほとんど行った事はないですが
今年は行ってみようかなァ〜
虎屋呉服店さんに行かなきゃないし

どんしゃん祭りがんばって下さい
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2010年10月15日 11:34
うぉぉ〜
ないだてそれは、、、仕事ぢゃなきゃいぐでけ(泣

明日からのお祭りもお互い頑張りましょう!
Posted by ざいご at 2010年10月15日 12:35
★まめたんさんへ
まめたんさんも、どんしゃん祭忙しなんの
天気いどいいの〜


★はあと♪さんへ
一人で地区の事、親戚付き合いやらお寺の集まりまで

一家の大黒柱だの〜
頑張れる時はお互いにがんばろうの


★邑さんへ
虎屋呉服店さんと、お知り合い
土、日曜日は、虎屋呉服店さんの斜め向かいで、テントはってやってます。
時間があったら是非


★ざいごさんへ
ざいごさんも、仕事でイベントだっけの

お互いがんばろうの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月15日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。