2010年10月15日

今ここ\(^-^o)


明日からのどんしゃん祭りに
鹿児島の宇宿商店街からお客様です



去年、一昨年と三年連続来てくったな(^O^)


今年は、補助金もでねなさ酒田が楽しくて
わざわざ来てくいるでらってありがての〜


鹿児島のさつま揚げ 鹿児島黒豚汁
去年、大人気のお茶せっけんも!!



生の鹿児島弁を聞きに、どんしゃん祭りさ来てくれの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:25│Comments(5)
この記事へのコメント
本場の薩摩揚げ、食べてみたいですっ(^O^)/
明日は夜勤なので、午前中にお邪魔しようかと思っているんですが、
鹿児島のお店は何時ころからやっていますかね~♪
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月15日 23:18
残念ながら明日から旅行に行くのでどんしゃん行けない〜
さつま揚げ食べたかったですなんかおいしい物いっぱいありそうでいいなぁ
Posted by さや at 2010年10月16日 00:03
どんしゃん祭り  楽しみですね。
天気良ければいいですね。
Posted by わっしーわっしー at 2010年10月16日 01:40
★はらほろさんへ
イベントブースが出来んなは10時30分なら全部出来てるかも
是非、おいで下さい


★さやちゃんへ
あら〜、残念だの〜。
旅行たのしんでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月16日 07:52
★わっしーさんへ
たくさんのにこっに会えるように、頑張ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月16日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。