2010年10月21日

朝ごはん(#^.^#)


突撃我が家の朝ごはん〜


今日は、豪華だよ!

キラキラはららごが、食べ放題とはいかねんでも皮が柔らかくてんまいの(^O^)


味噌汁は、大根 人参 しめじ 長ネギ 薄揚げ
これまた豪華で〜す


いんげんも茹でてみた
マヨネーズに鰹節プラスしたば、案外イケる(^人^)



お代わりしたくなる秋だの〜〜

しかし、我慢 我慢 f^_^;




最近、階段の昇り降りがキツイ(^-^;







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:02│Comments(13)
この記事へのコメント
いや〜美味しそう

こんな朝食を食べたら一日元気にお仕事出来そうですね
Posted by まめたん at 2010年10月21日 08:17
今朝食べたホテルのバイキングより
おいしそう~(*^∇^*)

お姉さんちにお皿持っていこうかな(笑)
Posted by はるる at 2010年10月21日 08:26
朝間っから豪華だの~~~!!!
はららご旨そうだの~!具だくさんの味噌汁もいいの~~~!
オヤジは今朝もなっとまま!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月21日 08:39
朝から、いいの~
野菜いっぱいだし・・。
突撃うちの朝ごはん・・
ほんとに来たら、ちょー困るあさごはんです。 
我が家・・。
Posted by ミント at 2010年10月21日 09:01
毎朝納豆ご飯に、昨日の残り物です
羨ましいです、おやじドノ
Posted by グルメ部長 at 2010年10月21日 09:08
わたしも一人の時は納豆とかはららごとかトッピングご飯(のみ!)です(泣)
お味噌汁も夜は飲まないので(水分は別にとるし~)作れば2~3日温め直しだし・・

私もお皿持って行きたい・・・
Posted by はあと♪ at 2010年10月21日 09:16
昨日はお邪魔しました。

うぢぃの晩げのごっつぉだよ!こいだば(*>∇<)


おやじ殿幸せ者だなー。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月21日 09:28
★まめたんさんへ
今日は、手間かけていんげんも茹でたな
普段は、ありましぇ〜ん

一日のスタートはやっぱりご飯だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月21日 09:37
★はるるさんへ
え〜、ホテルでバイキングもいいの
えっぺ取って食べらんねぐなんなんよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月21日 09:39
★釣りオヤジさんへ
今日は、はららごがあっさげ納豆はパス
かじおやじドノは、納豆とはららご食べったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月21日 12:30
ごちそうだ〜

朝はバナナの毎日…
ぽこも、ぶつおば食堂に行きた〜い
Posted by ぽこ at 2010年10月21日 12:32
★ミントさんへ
うちの味噌汁は、味噌汁というより煮物
朝の野菜は味噌汁で取る

でも、今日はブログにあげらいるメニュー。
いつもってわけには...


★グルメ部長さんへ
あっ、納豆買うの忘れてた
かじおやじドノが泣くぅ〜


★はあと♪さんへ
私も高血圧が分かってからは朝だけの味噌汁です。

味噌は煮だたせない方が成分壊れないらしいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月22日 04:42
★酒田娘さんへ
この前は、ありがとうございました

これでだば満腹なんねろ〜


★ぽこちゃんへ
朝バナナかぁ〜
ダイエット頑張ってるの。
愛は強しだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月22日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。