2010年11月01日

11月だぁ〜(ノ゜O゜)ノ


今日から11月だよ!!

カレンダーも残り二枚だよ!



師走まで後一ヶ月
正月まで後二ヶ月

なんか焦るf^_^;



12月はあっと言う間
ほんとで、またたくまに過ぎるから


この11月を大事にさねばね

12月より大事にさねばねと近頃思うなよの



12月にさねばね事をリストアップして
その準備を11月にして

12月に慌てねように.....


さて、そんな思いの通りに行くでしょうか?

出来る様に動く努力、みのなる動きしたい....させて見せる(^O^)↑↑↑



そんな決意をした朝でした







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:51│Comments(11)
この記事へのコメント
もう11月なんですね~♪
色々あっても、あっと言う間の10ヶ月・・・
最後の2ヶ月で、ちゃ~んと締めくくって
今年の大晦日の夜には「良い一年だったなぁ~☆」って
シミジミ言えるようにしたいです(^o^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月01日 08:21
お店をしてると年末も忙しいんですね~

焦ることがなにもない私って…(笑)

あっあるある
痩せないこと(爆)

体に気をつけてあと2ケ月がんばってくださいね~(*´∇`*)
Posted by はるる at 2010年11月01日 08:52
そうなんだ〜(´д`)
やらなきゃいけないことが 漠然とあるから焦るだね

1つ1つチェック 今月がだね〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月01日 09:32
はやーい! びっくりだね☆
雪の心配もしなくちゃだし、、、気ばっかり焦りますね、、、
Posted by MAROO at 2010年11月01日 10:32
私もはるるさんと同じく痩せなきゃ~~位だけど

お店をしている人やお正月に親戚を沢山お迎えするお宅の主婦さん忙しいんだろうね~

そんな私の11月はとりあえず週末、何かしらあるのよね・・・

がんばりましょう♪
Posted by はあと♪ at 2010年11月01日 11:09
ほんとでのー(;^_^A

やることがいっぱいある気がして…
気が焦るけど〜( ̄▽ ̄;)
1コ1コ終わしていかないとのー
11月から大事に、なるほど〜
Posted by えびちゃん at 2010年11月01日 12:33
早いですね〜

ぽこは、ギリギリにならないと手につかない子なので…ダメ子ですね
Posted by ぽこ at 2010年11月01日 12:40
あ〜
後一ヶ月で禁酒月間だ

残り二ヶ月、充実して今年を〆たいですね
Posted by グルメ部長 at 2010年11月01日 13:23
あっという間に来年ですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月01日 21:27
私も今日職場の先輩と今月やること考えて行動しようと決めてきました(#^.^#)♪
で、今日は消耗品の整理♪
意外と同じものの在庫があることに気がついた日でした(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年11月01日 22:22
★はらほろさんへ
一つ一つは思い出すんでも、過ぎてしまえばあっと言う間

終わりよければ全て良しに、したいもんです。


★はるるさんへ
我が家は、しめ繩や神具も扱ってるから年末は忙しいです
うちの年末はほたたらかし

あはは〜。


★藤丸さんへ
そうそう、いつも12月の半ばからは気持ちがテンパるんだよの


★MAROOさんへ
スタッドレスタイヤのしんぺさねばねの


★はあと♪さんへ
やせなきゃ〜と、言いつつ週末は....
はあと♪さんは、ど〜んとこいのほっこりがいいな


★えびちゃんへ
仕事しながら家事はダブルで焦るからの
一日一日大事にと思いながら流される日々。
心がけ一つで変わるからの。



★ぽこちゃんへ
私もこんな事書くのは何故か
ぎりぎりでねとやらない性格ださげ


★グルメ部長さんへ
禁酒月間が交互にくる仕事は辛いの〜〜

今のうちに、忘年会さねば。


★婆薔薇さんへ
うさぎ年はかわいいから好きだちゃ


★ゆっきのママさんへ
さっそく、やってますの。
うちの家庭用の倉庫も....お宝探しさねばね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月02日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。