2010年11月04日

鶴岡で朝ごはん(^O^)


今朝は鶴岡で朝ごはんです(^O^)/

ミートデリカ工藤さんのお弁当



発芽玄米入りのご飯が美味い、美味い(^〜^)
煮物も優しい味だし、漬物もいいの〜


朝五時半の集まりに来たさげ
3時半過ぎに起きたな


すでに起きてから4時間経過


なんか眠くなてきた(*_*)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:01│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまです♪

朝5時半集合って、ありえないです。

明日は朝7時までに出社しなければならず、
ちょっと憂鬱気分です(笑)
Posted by バックG at 2010年11月04日 08:46
工業団地さ いっだんだのー

弁当 おいしかったでしたか?
Posted by わっしー at 2010年11月04日 08:54
ほんといつも早い集合ですね~
昼は何たべんなんがな~
GOYAYAのピザなんてどけだろ~
んでねば
うちの実家に?(笑)
Posted by はるる at 2010年11月04日 10:37
あら~~~。早起き~~。
タイトル見たら、鶴岡のどっかいいとこに
お泊りーかと思ったよー。
Posted by ミント at 2010年11月04日 11:32
早起きの達人だよのー

かなり前に、そこのお弁当を買ったような〜
忙しい出先で、助かるよのぉ〜
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年11月04日 12:23
★バックさんへ
早起き生活になってまる二年
普段四時半に起きてると、三時半は苦にならねし気持ちいいよ
明日の早出、頑張って。
起きたらまず朝日を拝みましょう〜。
気分いいよ〜


★わっしーさんへ
はいっ、鶴岡の工業団地で集まりでした。
どのおかず取っても満足


★はらるるさんへ
朝ご飯食べて解散だんよ。
高校生の登校を見ながら帰ってきました


★ミントさんへ
朝着いて、朝帰る
朝飯前の勉強会でした〜〜


★えびちゃんへ
ここの、カツサンドが美味いんだよの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月04日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。