2010年11月07日

巨大椎茸(ノ゜O゜)ノ


産直 ヨッテーネから買ってきた椎茸

普通の椎茸の三倍はあるの!!



珍しんでも、規格外ださげだが安いなんけよ
おっきな三個に、ちっちぇな三個入って150円


もっけだよだ



はるるさんちの肉厚の椎茸
うちで買った巨大椎茸


いろんだ椎茸あるもんですの!






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:30│Comments(10)
この記事へのコメント
おばけ椎茸〜

美味しいよの
ステーキ
Posted by ぽこ at 2010年11月07日 12:50
★ぽこちゃんへ
やっぱりステーキだの
ポン酢どジュッと食べます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月07日 12:58
椎茸ステーキおいしよの〜
私ばバター醤油だな
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月07日 13:01
おいしよの~
今年は豊作なのかな~
おばけきのこのステーキいいねいいね
Posted by はるる at 2010年11月07日 13:11
食べ応えありますね
Posted by はるっち at 2010年11月07日 13:33
ホントに椎茸~?!
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月07日 14:38
私もしいたけ大好きです♪
塩だけでいきます(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年11月07日 16:24
毎日・・・どうもです・・・(^^;

巨大椎茸、大好きです~♪
お味噌汁に入れて、卵でとじるのが~
最高に美味しいです~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年11月07日 17:31
★酒やの嫁ちゃんへ
焼いてバターたらしたら最高だんねがの
でも、我が家はマーガリンしかねんでも


★はるるさんへ
高畠の松茸すごいっけの〜
お安い椎茸でも十分さ


★はるっちさんへ
家族四人でも十分かと


★婆薔薇さんへ
まるでべれー帽みってだの


★ゆっきのママさんへ
塩だけでは、食べた事ないです
やってみます。


★てるちゃんへ
今日もどうもです
てるちゃんの顔を毎日見ないと、気が済まなくなって来ました

味噌汁には入れた事あんでも、卵でとじた事ないです。

てるちゃんの最高、試してみるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月07日 18:48
大人になってから大好きになったものの1つが、椎茸です~

おいしいですよね

私も、肉詰めにしよ~と買ってきた椎茸があったんだった
Posted by *asuka* at 2010年11月08日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。