2010年11月18日

ワタナベ君



ただ今、チョコぷ〜*ちゃんとワタナベ君と
うるげだかじおやじドノと飲んでます




ラッキー(^O^)/




楽しい〜〜〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:46│Comments(10)
この記事へのコメント
うぉ~~
いいなぁ~~
めたぽこも家で飲んでしまったので
駆けつけられません~~(><;)

ワタナベ君と同い年で飲みたかった~~ by めたぼ
Posted by めたぽこ at 2010年11月18日 23:03
俺かよ

チョコぷーちゃん
ワタナベくん

ペロリンくんの
着ぐるみ


なんなんだ

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年11月18日 23:03
おっ〜、チョコぷ〜ちゃんに、ワタナベくん

いいなぁ〜

シャイワタナベくん、しゃべりましたか?
Posted by ゆきんこ at 2010年11月18日 23:55
いいなー のみでのー
Posted by わっしー at 2010年11月19日 01:27
お姉さん、おやじ殿!
こんばんは、ご一緒出来て
本当に楽しかったです―!!(T▽T)
今日はワタナベ君を連れて行って
まさかこんなに仲良くして頂けるとは…!!
感謝感激です…!!
ワタナベ君もどうもありがとうございました、美味しいお酒でしたと、申しておりました!
また、是非お会い出来れば…!!(^○^)
あ、今度はアルコール注入前のおやじ殿にお会いさせたいですの!
本日の出来事はブログにまとめて発表させて下さい~♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年11月19日 01:58
おはよう〜(*^^*)
今朝は、朝起きれましたか〜(⌒‐⌒)?

楽しかったよ〜♪
おばちゃん♪呼んで大正解だったね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月19日 08:00
★めたぽこさんへ
お〜〜、飲んだら乗るなださげの
かじおやじドノ一人ではっちゃけてました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月19日 11:25
★かじおやじドノへ
ペロリンの着ぐるみが何か
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月19日 11:26
★ゆきんこさんへ
ワタナベ君、物静かと言うかかじおやじドノがうるさ過ぎ
ワタナベ君しゃべらんね〜〜。
でも、いろいろ話したよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月19日 11:28
★わっしーさんへ
近かったら即効電話すんなさの〜。
ますます盛り上ったなさ


★チョコぷ〜*ちゃんへ
昨日はお邪魔しました。
いい感じにうるげでから行ったから、うるさいくらいうるげでワタナベ君うるさかったかもよ

マジ、素面のかじおやじドノに会わせて下さい
ワタナベ君が、んだブログランキング見て一言「かじおやじさん見直した。」には、うげたけ
これに懲りねでまた誘っての。


★てるちゃんへ
昨日は、電話ありがと〜m(._.)m
楽しい夜でしたと言うかうるさぐねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月19日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。