2010年12月06日

ワタナベ君(^O^)/


チョコぷ〜*ちゃんの彼氏ワタナベ君に会いに行こうと
先週、ドラッグヤマ○ワに買い物に行ったな


二度とも会えない(┬┬_┬┬)

でも、行ったついでに買い物したな

実は、あんまり入った事のない店.....すみません(^^ゞ

しかし、行ってびっくり
鮮度勝負の豆腐や玉子、鍋焼きうどんなんかもある
もしぇ〜〜〜〜


私が一番気に入ったなは「元気なジャンボ卵」

こだわり卵好きだんでも、あんまり高いなはダメ
わがままなおばちゃんです


この卵、昨日は安売り時で6個いり88円

この間は、賞味期限まで三日あんなさ
更に安くて50円だっけ


冷蔵庫の卵コーナーに入らないくらい、ビックな卵ちゃん
黄身もプリプリだよ
産地は、米沢産だんけ




昨日、卵買いに行ってやっとワタナベ君に会いました(^O^)/


制服に身を包み、凛々しく働いてましたよ(^_^)

覚えててくれて、チョロッとお話もしました



前回は、運の悪い私はお休みに行ったらしく、やっと会えました




卵無くなったらまた買いに行くからの〜〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:29│Comments(5)
この記事へのコメント
そっか~~
卵までは見たことなかった・・。
いいこと聞いたよ~
今度、ワタナベ君に会いがてら、
行かないと・・。
Posted by ミント at 2010年12月06日 19:04
こんばんは~!
お姉さん、昨日はワタナベ君に会いに行って下さり
本当にありがとうございました~!(>▽<)
ワタナベ君も、お姉さんがいらっしゃって
ビックリ!&嬉しかったみたいです~!(^▽^)
卵…!私が行くと、ジャンボ卵はいつも売り切れ―…(T△T)
私も今度買ってみよ~っと♪
Posted by チョコぷ~* at 2010年12月06日 19:13
ジャンボ卵!

爆弾オニギリ用に買いに行ってみっがなー
Posted by かけ父 at 2010年12月06日 20:48
だんだん、ヤマ〇ワなどの〇の部分がわかるようになってきました

このジャンボ卵は、白身や黄身もジャンボなのかな
Posted by *asuka* at 2010年12月06日 21:36
★ミントさんへ
ワタナベ君に会いに行ってみ

会った事ねぐても、声かけて大丈夫
たぶん

卵美味しいよ〜。


★チョコぷ〜*ちゃんへ
やっと働くワタナベ君に会えたよ
メガネかけてなくても、すぐに分かったけ。
この卵病み付きになりそう


★かけ父さんへ
あの卵でジャンボおにぎり
かなりでっけよ
あんなでっかい卵は他では売ってねがも。
ブログネタに作ってみて


★*asuka*さんへ
んだの〜。
asukaさんには、○言葉は、難問だっけの。
分かる様になれば、ますますこっちの人だの
黄身も白身もおっきいなんよ
卵焼きしたら、いつもよりえっぺなっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月07日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。