2010年12月13日

変身〜☆


サンタのケープを身にまとってオスマシサンU^ェ^U

バッチリ耳の毛をカット

どう?
似合う?



な〜んてね!
ラズの娘のももちゃん



今日、トリミングハウスたんぽぽさんで久々に再会(^O^)/



ラズは、1歳8ヶ月の時に赤ちゃんを6匹産んだな

12月9日大黒様の日に生まれました
四歳のももちゃんです♪


母犬ラズは、我が子を忘れたのか
犬の本能で寄せつけねなが
わんわん威嚇すんな

でっての(-.-;)






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:21│Comments(9)ラズ
この記事へのコメント
似てる でも

よく見ると やっぱちょっと違うね


ね〜 でっての

って 何
Posted by 藤丸 at 2010年12月13日 15:43
ゆわんねど わがらねって あだりまえだの・・・・
あ 業務連絡・・・まだ注連縄ありますか・・・
もしあれば 木曜日伺いたいんですが (*^^)v
Posted by 黒ペケ at 2010年12月13日 17:02
性格は似でねがも
かみつがっだごどある~(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年12月13日 17:15
ラズちゃん、若く見えるけど お母さんなんですね~♪

うちの子猫の母猫も、自分の子供に威嚇します
でってまんず…
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月13日 18:11
モモちゃんも可愛いね〜
サンタさんのケープにあってる

ウチのピースは団子4兄弟の4男です
兄弟は分かるらしく、一緒にドッグランに行くとず〜っとず〜っと遊んでます
Posted by まめたん at 2010年12月13日 18:27
え~~!?
ラズちゃん、独身だと思ってた~~。
あれ?独身か~?
いや~~。若く見えるっすよ~。
Posted by ミント at 2010年12月13日 19:08
ラズちゃんお母さんだったんがー!

あいややでってのー。
だの、こいだばf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年12月13日 19:52
ラズちゃんがんばたの~。
サンタさんの衣装似合うよ❤
Posted by あんみつ at 2010年12月13日 21:52
★藤丸さんへ
目元似てるよの

でって、あんただば我が子さほったげ吠えて...です


★黒ペケさんへ
業務連絡、もっけです。
まだ品物はあります
いつもありがとうございますm(__)m


★かじおやじドノへ
私どこだば、分かるらしく噛み付かねよ


★婆薔薇さんへ
はい、ラズさ若くしてママさんになりました
他人の家に行ったからなのか、自分のテリトリーには寄せつけねの。


★まめたんさんへ
子供同士は大丈夫みたいです
親子はまた別物みたいですの。


★ミントさんへ
うん、独身だよ。
でも、子供がいる。
シングルマザーか


★酒田娘さんへ
んだんでろ〜、でってまず....だよの
この会話は、酒田しょしか、わがらねの


★あんみつさんへ
おとなしく着てるももちゃ偉い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月14日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。