2010年12月15日

うさぎ年


今年も、皆さんに感謝の気持ちを込めて差し上げております

「開運干支根付け」



クリーム色 ピンク 水色 透明の四色あります!!


お買い上げの皆さんと.....
そして、んだブロガーの皆さんにも
一年の感謝の気持ちを込めて(#^.^#)



是非、年末にむけて御来店下さい(^O^)/




かじおやじドノ、太っぱらです
昨年の400個に100個追加したな\^o^/



是非、年末にむけて御来店下さ〜い!!







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:15│Comments(6)
この記事へのコメント
おー! 太っ腹~☆
ありがたい干支さんですね!
Posted by MAROO at 2010年12月15日 17:21
昨日はお疲れ様でした。
そういえば昨日、干支の話になりましたね。
干支は性格を現すのでしょうか。
ちなみに私はヘビです。巳年です。
お腹は太いので大蛇でしょう。きっと・・・
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月15日 18:18
可愛いウサギちゃんだぁ

これはゲットしにお邪魔しないと〜
Posted by まめたん at 2010年12月15日 18:43
欲しいよ~!!!

最近なかなか行けなくて・・・(;_;)

ゆうちゃん、てる、てるばばの頂けたら嬉しいな~(^^;
Posted by てる at 2010年12月15日 23:22
★MAROOさんへ
太い腹、ならぬ太っ腹です
MAROOさんにもあげるよ〜〜


★デブえもんさんへ
おとといは、寒い中駐車場整理ご苦労様でした
雨にならねぐて良かったの。

デブえもんさんがへび
太そう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月16日 05:17
★まめたんさんへ
めっこい根付け
海向寺さんから、丁寧にご祈祷して頂いてます
ご利益あるよ。


★てるちゃんへ
中町に越して来て、近くなたなさ中々会わんねの
道草出来ないからだの
まあー、真面目に働いてるって事だよ
根付け
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月16日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。