2010年12月22日

まずはポイっo(^-^)o


車に乗るとエンジンかけて、シートベルトして.....が普通だよの


私は、まずはアメちゃんを口にポイ〜♪
それから、エンジン始動

以前はキシリトールガムだったんでも
寒くなっと、ガム固くての〜(>_<)


最近は、このキシリクリスタルのシリーズがすきだな(^O^)

ブルーベリーやミント


アメちゃんがねぐなると、なんだか落ち着かねf^_^;



安定剤だがな〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:07│Comments(3)
この記事へのコメント
私はミルク系や、紅茶系の飴好きだ〜(^o^)/

ミントの鼻から抜ける感じが子どもの頃、苦手でした

に乗った時、脇に座った外人さんが、飴をくれたんで、私も持ってた飴をあげた
何飴?な表情してたんで、
『ハッカ』って言ったのに通じず(英語じゃないし)
私『スースー!』

外人「??」

私『ソーソー!!』


ミント舐めないから、ミントの言葉が とっさに出ず苦労したっけ(T-T)
Posted by 藤丸 at 2010年12月22日 12:02
昔 煙草を止めた頃 同じようにアメをなめてました・・・が
癖になってしまい・・・やめました
ねど おじずがねぐで・・・だめだけー
Posted by 黒ペケ at 2010年12月22日 12:40
★藤丸さんへ
ハッカ飴って外国にはないのかな
スースーのゼェスチャーやった藤丸さん偉い


★黒ペケさんへ
うちのおじいちゃんも煙草やめた時、アメ舐めって紛らしてた
歯槽膿漏なたけ

気をつけねばの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月22日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。