2011年01月03日

降って来たぞ〜(+_+)


今日から仕事の皆さ〜ん
いつもより早めに支度して出かけて下さ〜い(^O^)/

外は雪、雪、雪が降ってきたよ〜〜〜
元旦、二日といい天気でずいぶん消えた雪がまた積もっがも

私の予想だと、もっつもっつと降る予感すっちゃ(ノ゜O゜)ノ



当店は今日は通常営業となります


もっけです、明日は火曜日で定休日だなf^_^;







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:39│Comments(6)
この記事へのコメント
朝、カーテンあけて
ビックリでした
これが普通なのに
ずっとお天気続いてたから
なんかグレーな気分

今日も一日頑張りましょう~
Posted by はるる at 2011年01月03日 07:29
昨晩から冷え込んできたなぁ〜(ノ-_-)と思ったよ〜。
いちにちだけ実家に泊まり、目覚めた朝。
昨日、準備した服がさぶい
Posted by えびちゃん at 2011年01月03日 10:55
★はるるさんへ
私の予報は見事にはずれたの〜〜。
積もらねし、お日様も見える様になりました
いがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月03日 11:27
★えびちゃんへ
実家でお正月を過ごす...いい響きだの
さんぶくても、実家の温もりであったまて風邪ひかねでの
昨年の暮れはいろいろとありがどさん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月03日 11:29
初コメです~!!

今ももつもつ。。。。。。降ってきてますが、
明日から仕事始めで雪かきだあ~!!

今年からどうぞ、よろしくお願いいたします。

母が亡くなり、3年がたちますが、まだまだ仏のことが分からない
だらけです。
今度、分からないことあったら、お店に伺います~
Posted by タツママタツママ at 2011年01月03日 13:00
★タツママさんへ
はじめまして
思ったより積もらねぐていがった〜。

仏事は案外、誰に聞いたらいいかぁ〜って悩む人いんなんよの。
気兼ねなく聞いて下さい
これからもよろしく
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月03日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。