2011年01月05日

雪、雪、雪



見えにっくんでろんども、雪が降ってます
上から下に向かって、真っすぐおっきい雪が降ってきった
風は全くねぐてシンシンと降ってきった

あいゃ〜天気予報見たば、庄内に大雪注意報でったし(*_*)



こいだば、明日の朝がおそろしの〜〜〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:45│Comments(5)
この記事へのコメント
もつもつど降ったよ〜
雪重でがら、明日のゆきのげ大変だよ。
明日は早めに出勤しねば
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月05日 19:56
今日は忙しいどご
おじゃましてもっけだけー。
今、旦那、雪かきちう。
しっかりやれよー。
Posted by ミント at 2011年01月05日 19:57
ちょうど会社帰りに見舞われたドカ雪・・・
重たい雪で、遊佐への走行中にワイパーが動かなくなる程でした(w_-;
明日は早起き必至です(T_T)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年01月05日 21:00
明日休むかな・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月05日 21:07
★酒やの嫁ちゃんへ
嫁ちゃんちの店の前は、広いから大変だの
してダーリン、今日から居ねあんね


★ミントさんへ
あらぎりわさびちゅちゅした


★はらほろさんへ
ワイパー動かないと焦るよの
起きたら、酒田市内は思ったほどでないです


★鶴ニイさんへ
鶴ニイさ〜〜〜ん、雪くらいで休まないでの〜〜〜〜
酒田は大した事ねんでも、鶴岡はなじょでしょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月06日 04:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。