2011年01月14日

終わりましたo(^-^)o


終わりました〜

足しびったf^_^;



去年よりお経は最後まで詠めました
カラオケと違って難しい〜



雅楽の音色に癒され、お経のありがたさに


なまんだ〜ぶ なまんだ〜ぶ 合掌



さっ、駅に戻ろうと〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:19│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまです~
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月14日 15:24
お疲れ様でした

お気を付けて〜
(^-^ゞ
Posted by えびちゃん at 2011年01月14日 16:03
お疲れ様~~(^-^)♪

着いてから~修行したんだね~!!
おばちゃん♪とタオちゃんの行動力には~
感心しちゃいました~(^^)v
私は・・・迷子になるから一人で行動できないよ・・・(^^;

明日から、頑張ってね~♪
完売~祈ってるよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年01月14日 16:52
お疲れさんー!
気をつけて帰ってのー
明日は完売、がんばー!
Posted by える☆ at 2011年01月14日 17:21
★婆薔薇さんへ
ありがとう
無事に往復できました。


★えびちゃんへ
ありがとう
何回か歩いてても、一回で往復はなんねもんだの。
でも、娘と別行動でも大丈夫だっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月14日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。