2011年01月14日

大阪の夕焼け〜



二度めの大阪第一ホテル


だなさ、迷ったけf^_^;
まあ、去年よりは早く探せたんでもの!


ホテルからの眺めはビルばっかり
夕焼けもビルの合間から見える

こうゆうのを都会って言うなんの



ホテルは、一人一部屋取ってくってだんけ

『当初より、グレードの良い部屋のツインにしました。』だって

もっけだの〜〜〜〜
あっ、このセリフはホテルの人さ言わねよ!

グレードの良さは、リセッシュに有りと見たp(^^)q



さ〜て、さと吉さんが大阪入りすんなが6時過ぎ
それまでゆっくりすっがな



娘は、別々の部屋が良いってf^_^;




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:25│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です〜

綺麗な夕焼け
しばらく見てないかも…

夜はですか〜
Posted by まめたん at 2011年01月14日 17:45
今大阪にいらっしゃるんですね〜!やはりあたたかいですか?
Posted by bq編集部菅原 at 2011年01月14日 22:26
いつの間に~ 
早いこと~

娘ちゃんと準備した具材は どうやって運ぶの?

これから楽しみだの
Posted by 土・日・・・ at 2011年01月14日 22:51
★まめたんさんへ
夜は、大阪の友達から案内してもらったなぁ
迷わず美味しい店に行けんなは、有り難いの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月15日 06:11
★bq編集部菅原さんへ
あったこの
大阪の人は寒いって言うんでも、雪がないだけあったこ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月15日 06:15
★土・日・・・さんへ
飛行機はあっと言う間につくの
材料は、宅急便で送ります。
間に合わねど悪いから、二日前に送んねばねな
無事に着いてねど困る
荷物見っとホッとします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月15日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。