2011年01月19日

大丈夫?


私が布団に寝てる間中、一緒に寝てるラズ


ラズさはインフルエンザ菌、移らねあんがなぁ〜〜

ましてやラズにインフルエンザ菌がついて、かじおやじドノに移らねあんでろか?


私を軟禁しても(まぁ、してねんども)、ラズが行き来したらおんなじだんがなぁ〜〜


ラズにも、風邪移らねがしんぺなてき(´Д`)た




日中、寝ると眠たくないもんだの〜〜




同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:42│Comments(7)ラズ
この記事へのコメント
ブログ観てなくてすいません!ねえさま大丈夫?!
実はゆっきもインフルエンザになりました

なんにも言えないで目に涙してるゆっきを見てると泣けてきます
ラズちゃんもお母さん心配な顔ですね
Posted by ゆっきのまま at 2011年01月19日 22:03
熱、下がったみたいで良かったです(^-^)

でも、まだまだ安静ですぞっ(・。・)


ラズ、けな気ですねー。
めっこいごど(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年01月19日 22:31
ん〜〜!!
多分、ラズにはうつらないと思うよ〜(^-^)v
だって、ワンちゃんの風邪も
人にはうつらないでしょう〜(*^^*)
だから、ラズにもうつらないから安心してね〜♪
Posted by てる at 2011年01月20日 02:11
★ゆっきのママさんへ
ゆっきちゃんは小さいから、症状重いんだかもの
薬が早く効きますように
ゆっきのママも看病を頑張っての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月20日 09:25
★鶴ニイさんへ
ラズは、大阪から帰って来てから、ほとんど3階自宅に居る私にべったりです
見張り番犬U^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月20日 09:27
★てるちゃんへ
やっぱり、犬には移らねなんの。
安心 安心
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月20日 09:28
ラズちゃんが見にくるならかわいいこど、うちは…(-.-;)
他人にうつすといけないから外出禁止なんだから、感染者に近づかないで欲しい。
しかし、暇だの〜
姉さんさ遊びさ行くなだばオッケーだが?
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月20日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。