2011年01月22日

終わり〜〜(^_^)



ほぼ完売しました



片付け終わって、甘〜いぜんざいを頂いてます



モアレさんだよ〜〜〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:13│Comments(11)
この記事へのコメント
お疲れさん~~!

完売、いがったの~~
ぜんざいで疲れを癒やしておくれー(^^)
明日もガンバ!
Posted by える☆ at 2011年01月22日 15:44
お疲れ様~
病み上がりで大丈夫ですか?
明日も頑張ってくださいの~(^^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年01月22日 15:45
寒い中
お疲れ様でした(^^)
今日はゆっくり休んで下さいね
Posted by チロル at 2011年01月22日 15:54
お疲れ様でした☆
私は仕事で行けなくて残念=3

甘いもの食べて パワーつけて下さい。

あとはビールでも飲んでリフレッシュ☆

明日も頑張って下さいね~
Posted by ゆき at 2011年01月22日 16:15
先ほどは、ご馳走さまでした〜(^o^ゞ
超うめけぇ〜
ダダミも脂ワタもごろごろ入ってで、
「明日も同じ店で買て来ての」って言わいださげ
明日は鍋ふたつたがいで、おじゃましま〜す
Posted by ななすけ at 2011年01月22日 16:25
今日はお疲れ様でした~。
おいしいかったです~❤
思いがけず楽しい『お父様』にも会えていがったです。
『若い女性』と言われたのは何年ぶり~^m^
良い人だの~♪
Posted by あんみつ at 2011年01月22日 17:34
お疲れ様
病み上がりのとこ大変でしたね
また明日がんばってくださ~い
Posted by はるる at 2011年01月22日 17:40
★える☆さんへ
ぜんざいは、モアレさんからごっつおなてしまた
うれしけ〜


★はあと♪さんへ
一週間ぶりに出た外が又々イベント
少し疲れました。
だんでも楽しけ〜
明日も頑張ります


★チロルさんへ
夕方、チョロッと寝てました
明日も頑張ります。


★ゆきさんへ
んだの〜ぜんざいにビールでパワー充電だの


★ななすけさんへ
うめけが〜
いがったぁちゃ。
でか鍋貸すよ。

太鼓の音聞きながら出来て、あんべいけよ
寒鱈祭りは、太鼓とサブちゃんの歌が似合うの


★あんみつさんへ
十分『若いお二人』だよ

ダーリンのお父上、いい人だよ。
私、大好きだぁ〜。


★はるるさんへ
みんなから、『インフルエンザ大丈夫だか?』と、本人はめちゃくちゃ元気だから、なんか恐縮してます
お祭りでパワーもらったぞ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月22日 18:32
お疲れ様でしたー。

甘いもの摂ってあったかぐして振り返さねようにしてくださいのー(^O^)/



ってか、食べっでー!!
Posted by 酒田娘 at 2011年01月22日 18:38
寒い中、おつかれさまでした(^◇^)

みつけでたべだよー(^◇^)

んでも~帽子にマスク・・・どっち?
声かげらんねけー(>_<)

ぜんざいんまそう(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年01月22日 19:20
★酒田娘さんへ
寒鱈汁もぜんざいも食べさせっての〜〜
故郷の味、寒鱈汁


★かこちゃんへ
食べてくったなぁ
ありがど〜〜。

鍋の後ろで丼ぶりによそってたな私
『仏壇屋さんはどちら』って聞きにくいっけか〜。

かこちゃんは誰だろ
なるべくお客様の顔は見るようにしてたんでもの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月22日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。