2011年01月24日

みなさんはどうです〜!(^^)!


パソコンからブログ見るよりは、携帯からの方が多い私


管理人さんが、パソコンのトップページをリニューアルしたってo(^-^)o



どれどれとみたば

あいゃ〜、めっこい感じになってだの

うさぎがめっこいじぃ♪



いつも見る物がリニューアルすっと、気分転換になていいの


管理人さん、ご苦労様です

ありがとさんでした\^o^/






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:25│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは。めんこくて温かい感じしますの(^ー^)
自分はそげだごどでぎねがら尊敬します。御苦労さまですって言いたいですの~。
Posted by からりんからりん at 2011年01月24日 21:36
めんこぐなたの(^^♪

管理も大変だよの(@_@;)
ごぐろさんだの(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月24日 21:42
見たーーー!
はじめ うさぎ? いぬ?って感じでした!
Posted by MAROO at 2011年01月24日 22:26
★からりんさんへ
めっこくなたよの
私達みってだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月25日 08:21
★かこちゃんへ
パソコン苦手な私だば頭下がるの
管理人さんさは、感謝、感謝だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月25日 08:26
★MAROOさんへ
ジャンボうさぎだかの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月25日 08:33
めっこいって言ってもらえて、ごんげ嬉しいです~!
ありがとうございます(`ω´*)ゝ
これからどんどん、んだ!ブログを盛り上げていきたかったので
このリニューアルで、ちょっとでも話題になったら幸いです!
Posted by んだ!管理人 at 2011年01月26日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。