2011年01月30日

日が長んげくなたの(^O^)



あと5時なたの〜
ばんげのごっつお考えねばね!

冬至から一ヶ月ちょいなたば、日が長んげくなの〜



雪はえっぺ降ったんでも、この時間で明るいとありがっての(ノ゜O゜)ノ



お日様は、やっぱり春に近づいてるの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うんうん、だいぶ長くなりましたよねー(^-^)
これで、太陽がピカーッと出てれば最高なんですがねぇ(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月30日 20:28
こんばんは。

まだまだ雪は多いですが
日が長くなると春も近いと感じますね。
気持ちも明るくなってワクワクしてきます。
Posted by ノリ at 2011年01月30日 20:28
春が来るのが楽しみですね。
でも、冬が終わるって考えるとちょっとさみしい気もしますね。
Posted by にしT at 2011年01月31日 01:20
★鶴ニイさんへ
四日前のお日様が恋しい〜
雪溶かして、お日さまー


★ノリさんへ
ワクワクする事探さないと気持ちまで、地吹雪なったらだめだの


★にしTさんへ
今のところ、冬にはなごりはねんでも
ぐちゃぐちゃの雪を見っと、白い雪が懐かしくなんなんよの
人間ほど勝手な生き物はいないの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。