2011年01月31日

人面滝(¨;)?



玉簾の滝が今年は凍ったんとの!


去年、一昨年は凍らねぐて、やっぱり温暖化だんの〜って、言ったば



知り合いから見せてもらった画像見たばおぼげたけ(ノ゜O゜)ノ
なんだか真ん中が、人の顔なて見える


ライトアップなってるらしいの〜〜


かじおやじドノが、研修から帰って来たら行かねばね






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:52│Comments(13)
この記事へのコメント
見える見える!!ライトアップなてんなんば見さいがねばね~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月31日 10:57
すご


近場にこんな凄い
滝があるなんて


って感じです


昨日は日曜定休日でしたぁー

ゴメンなさぁーい
Posted by yfr at 2011年01月31日 11:13
へぇ〜〜〜!!!!!!

あの滝が凍るんだ〜)^o^(

凄いね〜!!
見てみたいな〜♪
夜に行ってみたいね〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年01月31日 11:48
ほんと、すごっ!
あ、自分の顔さ見えてきたー。
Posted by ミント  at 2011年01月31日 11:56
ライトアップしてはっきり顔に見えたら、ちょっと怖いべね。汗
Posted by かズ at 2011年01月31日 12:40
★身欠きにしんさんへ
幻想的な雰囲気でかなりいいらしいよ
ヤロ君喜ぶかも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 13:27
ほんとだー!

怖いけど実際の見てみっでーー!!
Posted by える☆ at 2011年01月31日 13:58
★yfrちゃんへ
seiちゃんから連れてって貰ってね。
多分一人ではたどり着かねよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 15:41
★てるちゃんへ
夜に行ってみっての
見物客が結構いるから、で近くまで行けるらしいよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 15:49
★ミントさんへ
<あっ、自分の顔さ見えできた

うげる〜
実は、私も自分の泣いてる顔に見えだんけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 15:51
★かズさんへ
妖艶なオバサマの顔に見えたりして
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 15:53
★える☆さんへ
日々氷が変わってんなんが、このままだんか検証に行きっての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 15:54
ゆ◯◯さん、冬の玉簾ノ滝ライトアップ
昨日で終了ですよ。冬は、一月最終週の金・土・日の
三日間。
後はGWとお盆期間。

日中行っても凍った蒼氷、見られるから休みの時にでも
行ってみて下さいな。
冬でも人は結構見に来てますから。寒くないようにして。
旦那とあんちゃんさよろしくの~
Posted by mar at 2011年01月31日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。