2011年02月01日

愛妻の日f^_^;



おはようございます
今日から、2月だなさ昨日の話f^_^;

皆さん、昨日が愛妻の日だったな覚べえった〜?
私は、知らねけf^_^;

なんで知ったかって、研修に行ったかじおやじドノから昨日メールが.....
『今日は1月31日で
愛妻の日だそうです。
いつもありがど〜』



いや〜、なんとも感心なかじおやじドノですの〜
昨日から遠く御殿場に居っさげ、感謝の品物も請求さんねし


んっ、『恐妻家の日でね〜。』なんて言ってる人いませんか(−_−メ)

かじおやじドノは、今日から本格的な研修に入ります

多分、ブログアップする暇もないかと.....



かじおやじドノが居ねさげだか、酒田の寒波も緩むらしいの(ノ゜O゜)ノ



画像は、愛妻の日にかけまして、『白菜』です(^^ゞ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:28│Comments(8)
この記事へのコメント
お姉さん、おはよう❤
私も昨日ラジオで言ってたの聞いて初めて『愛妻の日』って知ったよ~。
『愛妻の日』に家の旦那は新潟に行ってていませんでした。
何か請求してやろうと思ったのに『チッ』!!
メールくれるなんて優しいの~。さすがかじおやじさんだー!
寒い(?)ギャグだげではなくて温かい言葉もちゃんと言ってくれるなんて素晴らしいの~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月01日 07:27
知りませんでした


メール、かじおやじさんの優しさですね
Posted by ゆきんこ at 2011年02月01日 07:49
きっと昨日 素敵なお土産買ってると思いますよ


楽しみに待ってましょうね
Posted by 藤丸 at 2011年02月01日 08:59
かじおやじさん、すご~~!!
優しいしマメだね~~

うちの夫のマメさはご飯作る事だけ・・・
誕生日だってメールも電話もよこさね・・・
あっ!メールは受け専門で、送信は一切しない人だった(--〆)
Posted by はあと♪ at 2011年02月01日 09:32
★あんみつさんへ
あら、あんみつさんの旦那さんもお出かけ。
残念

それにしても、いろんな記念日あるもんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月01日 11:27
★ゆきんこさんへ
研修に行ったら集中して欲しいです
って言ったら皆さんから怒られるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月01日 11:28
★藤丸さんへ
『酒田は美味しい物いっぱいあっから、特別買って来なくていいから』って言ってあんな。
いつも、誰にあげんな〜って言うほど買って来ます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月01日 11:31
★はあと♪さんへ
無い物ねだりだんでも、メールもうれしいんでもごっつぉ作って欲しい
まあ、あんまり出来がいい旦那さんだと、私の立場が危ないか
かじおやじドノは気持ちが優しいだけが取り柄ださげの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月01日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。