2011年02月12日

はまりそう(^O^)♪



昨日の夕飯時に、建国記念の話から宗教の話しになって

日本の宗教や外国の宗教....キリスト教、イスラム教等々
話しに私はついていけず、子供達の方がめちゃくちゃ詳しい

私が一番無知(┬┬_┬┬)

外国の歴史や日本の歴史......私だばもう一度中学校、高校と行かねばねよだけ(>_<)


したば娘が、『色々覚えたのはこの本の影響もあるよ。』と
えびちゃんも以前ブログに載せてた『聖☆おにいさん』
チラッと読んだ最初のページでウケた(ノ゜O゜)ノ



かじおやじドノも涙して笑ったけ

近くに置がんね!!
ページ開いたら仕事忘れて読みそうf^_^;



マジでおもしぇけ


この他に『ヘタリア』なる本も歴史の勉強に役立つらしい



私も歴女になれっかなぁ〜〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:40│Comments(6)
この記事へのコメント
私も後輩にすすめられて聖おにいさん読んでみました~(*^o^*)
マンガ読むの苦手なんだけど
これはイケました~(笑)
身近な人だし(爆)
Posted by はるる at 2011年02月12日 06:52
店番のお供…(笑)
Posted by MAROO at 2011年02月12日 07:16
ヘタリア(・ー・)?

私も歴女めざすがな~
Posted by えびちゃん at 2011年02月12日 08:26
★はるるさんへ
マンガだとわりかし読めんなよの
はるるさんは苦手だな

身近な方を知るいい本だけの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 09:38
★MAROOさんへ
店に置いたら仕事しねで読みふけりそう
しゃっちょさんからごげらいる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 09:39
★えびちゃんへ
えびちゃんだば、はまっがめや〜
貸すが
あっ、手塚治虫の『ブッダ』もいいよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。