2011年02月12日

ワルモノf^_^;



レシート見ながら家計簿つけてて、あれっ?
ワルモノ?


なんか悪いもの買った?
まさかそんな物売ってるわけねし

割れ物?


609円....何買ったけ
思い出さんね(>_<)
きんなの事あど思い出さんねあんけ




ん〜ワルモノ ワルモノ ワルモノ 609円


ん〜〜〜〜〜







あっ、レモン汁
『ポッカレモン』買った!

あ〜、あれは表示は『ワルモノ』になんなんの



あ〜分かってゆっくりした


昨日の純の名前どこ忘れしたり、脳トレさねばねの






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:04│Comments(9)
この記事へのコメント
きゃはは

ワルモノ・ワルモノ・悪物…

割る物だったんですねわがんねっけ
Posted by ぽこ at 2011年02月12日 10:17
笑ってしまう~~(^^)

ポッカレモンは、ワルモノか~~
(しかし思い出せない年頃だよのー)
家計簿つけてて立派!!
Posted by える☆ at 2011年02月12日 10:21
『悪者』じゃなく『割るもの』の~^m^
なるほどー!!
家計簿ちゃんと付けて偉いの~。
私はいつも三日坊主なんだよー!!
Posted by あんみつ at 2011年02月12日 13:09
おばちゃん偉い~!!
私も、ばあちゃんからお財布渡された頃は家計簿をまめにつけました。
しかし、付けるのみで改善なし!!
なのでヤメました~
なので最近、レシ-ト見てない。見て気がつくこともあるんだよね。
Posted by タツママ at 2011年02月12日 13:39
★ぽこちゃんへ
割る物、悪者、悪物、ニホンゴハムズカシイデス??(゜Q。)??
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 18:23
★える☆さんへ
ポッカレモン、料理に使うから割る物って思わねけ
家計簿つけないと、何にお金が消えたかしんぺなる。
まあ〜〜しんぺするほどねんでも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 18:33
★あんみつさんへ
家計簿歴はちょっと自慢だよ
30年以上はけてるよ。


★タツママさんへ
昔はやりくりさんだんだよ
保育料や学校にかかるお金、保険料...それに酒代

今は学校終わったさげ少しは楽になた。
だなさ残らねなは、家計簿が悪いの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 18:37
割る物がー。
割れでほしぐはねんどものーf^_^;


それよりレシートに書いである『おしゃべりの会』が気になてしまたけー。
Posted by 酒田娘 at 2011年02月12日 19:28
★酒田娘さんへ
私もワルモノだけ気になってたんでも、ブログをよくよく見たば
おしゃべり会をリサーチします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。