2011年02月12日

溶けた、溶けたo(^-^)o


今日の夕方、新井田川沿いを散歩しったば
積み重なった土手の雪から、土と枯れた様な草を発見
随分溶けた証拠、ヒャッホ〜(^O^)〜♪

久しぶりに土手の土を見ました\^o^/

ほんの少し、こんだけの土を見るだけで嬉しくなるの〜
ラズも土の匂いをかぎまくったけU^ェ^U♪


今日はあったこさげ
あっちこちで、雪をちょして溶かしてだ人えっぺいたの

寒い雪に押しやられてる気持ちが、少しづつ溶けていぐよたの
気持ちだけは前向き、明るくと思ってでも
やっぱり、トーンダウンしてるがもの


雪が溶けたら私もパワーアップさねばねどー
パワー全開までもう少し(^O^)/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:26│Comments(8)
この記事へのコメント
だいぶ雪の山も小さくなってきましたね〜

まだ普通の運転に慣れずに、スピード出すのにびびってるワタシです(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月12日 20:55
だいぶ雪溶けできたの~。
ラズちゃんも嬉しそうだの~❤
早く春なれば良いの。
Posted by あんみつあんみつ at 2011年02月12日 21:05
今日、久しぶりに太陽の光に当たりました(^-^)
やっぱり、気分が全然違いますよねー\(^o^)/

早く夏来ないかな・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月12日 21:38
ようやく 春近しな感じだの(^-^)♪

しかし長い冬だったぁ
(+_+)
Posted by かこちゃん at 2011年02月12日 21:43
ふきのとう 出っだがなぁ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月12日 22:16
最近、道路の雪消えたと思って自転車で走り回ると、けっつずだずだ。

んでも気持ちいいんだよねぇ。
Posted by かズ at 2011年02月13日 02:05
★まめたんさんへ
随分道は雪溶けてきたんでも、小路は凸凹あっからの
運転の切替が大変だがもの
軽快な運転まであと少し、安全運転で頑張っての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月13日 07:47
★あんみつさんへ
ラズもアスファルトの乾いた所を選んで歩いったけ
早く、草の香りを嗅ぎたいですU^ェ^U


★鶴ニイさんへ
太陽の光は人を活発にさするの
って、夏待ってるんかい、はやっ


★かこちゃんへ
ほんとで長い冬だったの〜
私はま〜つは♪、いつまでもま〜つは♪


★婆薔薇さんへ
ばんけ取り行かねばねの


★かズさんへ
道路乾いたら自転車乗りたくなるよの〜
いんでね〜、けっつやばつくなるくらい
乗っちゃえ、乗っちゃえリンリンリンリン
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月13日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。