2011年02月16日

夕焼けo(^-^)o



夕方の散歩さ出はったば、夕焼けきれいだけ〜


山居倉庫の方もうっすら桜色でいいの〜

お月様も満月でねんでも、くっきり見えっし
今日の晩げだば、眺めらいっかなぁ



この時間、5時半も過ぎっと
あっちこっちで、ご飯ざめの匂いしてたまんないの(#^.^#)

煮魚の匂い
みそ汁の匂い
カレーの匂いかいだらたまらね(*_*)



今日も一日いい日だったの!

ありがとうございました






タグ :夕焼け


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:29│Comments(9)
この記事へのコメント
先ほどは、ながながとお邪魔して~
とっても楽しい時間でした~(^-^)v

なんか今日は~気持ちのいい一日だったように思います~♪
明日もこんな日だといいね~(^^)♪
Posted by てる at 2011年02月16日 17:59
今日は綺麗な夕焼けでしたよね~♪
私も嬉しい事があって、新田川沿いでスキップしながら夕焼けを見てました(〃⌒ー⌒〃)
オニューのカメラで写真も撮ってみたので
今度アップしますねっ(*^.^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月16日 18:03
綺麗な夕やけですねぇ~

ホントに桜色…

春がますます待ち遠しけなっちゃいました
桜が咲き誇るあの季節…

何だか心が弾んで…

私の一番好きな季節ですっ
Posted by COLURINCO at 2011年02月16日 18:29
今日はホント天気良かったですもんね

綺麗だ〜ここで見れて嬉しい
ありがとうです〜
Posted by ぽこ at 2011年02月16日 18:36
日も長くなったよのー
今日なんか、「あらーまだ5時~」って感じで・・。
夕焼けもきれいな季節になってくるのー
春だー桜だー宴会だー。
Posted by ミント  at 2011年02月16日 18:40
こんな綺麗な夕焼け見たら、春がすぐそこ〜な感じがしますね〜

春よこ〜い
Posted by まめたん at 2011年02月16日 19:29
米沢も〜赤い夕焼けでした〜♪
春が近づいてきましたねo(^-^)o
Posted by MAROO at 2011年02月16日 22:08
天気よがったもんの(^-^)
夕方のあちこちからの匂い(^O^)

すごいわがる〜(^O^)

変な時間に中華そばの匂いはヤバい(>_<)(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年02月16日 22:38
★てるちゃんへ
今日は朝焼けがきれいださげ天気よくなるよ~
でも、朝はめちゃくちゃ冷える(>_<)


★はらほろさんへ
新井田川沿いをスキップのはらほろさん.....想像すると笑ってしまた
本格的な夕焼け写真待ってます


★COLURINCOさんへ
春が近づいてきましたの

心が弾むって気持ちわがる〜


★ぽこちゃんへ
5時30分過ぎでも明るくて嬉しぐなるの


★ミントさんへ
春だー桜だー宴会だーのミントさんの意見に賛成


★まめたんさんへ
今朝は朝焼けもきれいだよ


★MAROOさんへ
米沢と酒田が夕焼けで繋がってる感じだの


★かこちゃんへ
昨日の散歩コース最大のいい匂いは、焼肉屋さんの前でした
倒れそうなたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月17日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。