2011年02月17日

♪〜パイプオルガン〜♪



お友達のところにお邪魔したら....
『まず、上がってコーヒーでも飲んでって〜♪』と、誘わってお邪魔したな

いつもは茶の間だんでも、ピアノのある部屋に案内さったな


まんず、おぼけたの
パイプオルガンがある(ノ゜O゜)ノ
パ、パ、パイプオルガンだよ

生のパイプオルガン見たなは、去年の姪っ子の教会式の結婚式以来だぁ
人生で二度目です!


大小と種類はあんでろんども、パイプオルガンだよf^_^;



二曲弾いてもらったな
なんか癒される〜〜〜〜
音色に涙出そうなたけ



触ってみて、弾いてみた.....ドキドキでゅうけ

弾いた曲はチューリップ
悲しいかな、パイプオルガンを目の前にしてもそれしかレパートリねけ(T_T)

カッコウも弾けたんでも、しょすさげ止めた(;_;)


すっごい、忙しい人だんでも趣味持ってるっていいの〜


昔、娘に言ったな『お母さんって趣味無いなよの。』
それに対して『えっ、お母さんって、人と喋んなが趣味じゃないの?』



チャンチャン(ノ><)ノ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:45│Comments(6)
この記事へのコメント
あら~~すごい~~。
初めて見たよー自宅にパイプオルガンって・・
大っきなんねーなー?
この音色って心はリセットされるっていうか、フラットになるっていうか、パワーのある音だよのー
「チューリッぷ」かあ~・・やるじゃん。。(笑)
Posted by ミント at 2011年02月17日 21:02
娘ちゃん うげる〜(≧▼≦)
Posted by MAROO at 2011年02月17日 21:07
すごいっ(゜o゜)

パイプオルガンて、心に響き渡る音を出すんですよのー(^-^)


そして、パイプオルガンと聞いて頭に浮かぶのが、教会とデスラー総統(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月17日 22:38
家にパイプオルガンはすごいの(@_@)

チューリップでも違う曲さ聞こえだんね(^-^)

つが 娘さん♪さすがお母さんを一番わがってるの
(笑)

趣味の〜趣味…
あ〜あの頃に戻りたい(>_<)(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年02月17日 22:42
すごい~!!!
パイプオルガンって・・・
普通にお家にあるもんなんだ~(^。^)

私も~
姪っ子の結婚式の時~初パイプオルガンでした~♪
Posted by てる at 2011年02月18日 04:08
★ミントさんへ
教会にあるのとは違って、巨大ではねんでもニメートルはあるの
チューリップ、今度弾いてあげます


★MAROOさんへ
娘の一言って、結構的を得てて心に来ます


★鶴ニイさんへ
デスラー総統なつかすぃ


★かこちゃんへ
高尚なチューリップになりました

まだ会った事ないかこちゃん、私の性格は娘の一言で分かったんでろ


★てるちゃんへ
パイプオルガンの隣りに、グランドピアノありました
別世界の部屋に癒されたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月18日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。