2011年02月18日

着きました(^O^)/



どんなオフ会になるか楽しみです\^o^/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:22│Comments(5)
この記事へのコメント
いいな

お料理楽しみですねっ

楽しんでくださ〜い
Posted by ぽこ at 2011年02月18日 18:57
★ぽこちゃんへ
たくさんの料理におぼげだけ
お腹ぺんぺん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月18日 21:32
お世話様でした〜(*^^*)
ちょっと食べ過ぎたかも…(;_;)
まだお腹ぱんぱんです〜

二次会では笑い過ぎたし〜(^_^;)
めっちゃ楽しかった〜
Posted by てる at 2011年02月19日 01:36
ムーミンです

オフ会でお会い出来て嬉しかったです

私のイメージと違ってて

皆さんが優しくて、なじみやすくて、楽しい時間でした

お世話になりました

有難うございます
Posted by ムーミン at 2011年02月19日 04:55
★てるちゃんへ
いろんなオフ会に参加すると、いろんな人に会えるの
料理美味しいっけ〜〜。


★ムーミンさんへ
今日はお世話様でした
ひろぴさんのブログでお見掛けする方々と会えてびっくり
庄内楽しんで下さいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月19日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。