2011年02月20日

生パスタ〜♪


今日は、今月の26日から飾る変わり傘福の打ち合わせランチ

今年の変わり傘福は、ゆっきのママとたまやんちゅん、あんみつさんの三人さんがにぎにぎしく飾ってくいんな♪


打ち合わせランチは、ジェラートモアレさんです


衝撃的な告白すっと、実はモアレさんのパスタ初めてだな(ノ゜O゜)ノ



後悔しました
なんで今まで食べねがったろ(>_<)
生パスタなるものは美味かった(^〜^)


私は『えびのトマトクリーム』
濃厚なトマトクリームと小さいけどプリプリのえび
んめけ〜(*^-゜)v

これに、コーヒー、スープ、ジェラートの中の一つ選んで
それに、サラダついて750円のセット頼んだな


ジェラートがまた美味かった
四人でわいわい選ぶなも楽し♪


ただパスタは量が足りねぐて『大盛りできんな?』って聞いたば
半玉は増やせないんだと
二人で一人前を半分ずつはできるそうです!


二人前でも、いけるかな
f^_^;



みなさん、ジェラートが美味いモアレさんは、パスタも絶品\^o^/

うそかほんとか食べてみそ





この打ち合わせ後、店に四人戻ったば、めたぽこのお二人が(^O^)/
そこに、はるっちさんも加わり
なんだかんだの話しで、大爆笑のひと時
本日、日本一賑やかな仏壇屋さんでした〜〜〜〜♪♪♪♪♪


さて、みなさん今年の『傘福を愛でる会』は、3月13日<日曜日>に開催にしま〜す!

特別ゲストは........いるかな?



春がググっと近く感じて来た!(^^)!









Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:35│Comments(7)
この記事へのコメント
生パスタ食べてみたい〜

この時間には罪な写真…
小腹空いて来たよ(´Д`)

今度、ランチ行こう!
Posted by ミカッチ at 2011年02月20日 20:58
パスタおいしいですよね
去年食べた以来で、ブログ見たらまた違うの食べたくなりました

傘福の季節もうすぐ春ですね
ちょっと話は変わるのですが、高校生のお茶会って何日にありますか?
先生が退職するので、挨拶に行きたいんですが日にちがわからなくて
Posted by さや at 2011年02月20日 21:14
今日はどうもでした~❤
生パスタもちもちでおいしかったですね~♪
私も初体験でした^m^
近いうちにもう一回行こうかな~!
それにしても、今日はいっぱい笑ったわー!!
帰りの車で思い出し笑いしちゃったよー!
対向車の人見たら危ない人だと思ったかも~^m^
Posted by あんみつ at 2011年02月20日 21:41
傘福、今年もお邪魔します(^-^)
今年は自転車で行けるかな?(*^。^*)

さんぶがな~(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月20日 22:15
モアレさんの生パスタ!
まだ食べたことないので…行ってみます(^^♪

しっかし、賑やかだったのが目に浮かびますよ~♪

傘福も時間作って見に行きます!
Posted by moca at 2011年02月20日 22:15
今日もいっぱいのありがとうです♪
生パスタもジェラードも話も幸せも満開な午後となりました♪
まじで笑い過ぎて顎痛いんです(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月20日 22:30
★ミカッチへ
自由に動けるうちに行こうの
いつでも、スタンバってるよ


★さやちゃんへ
お茶会は、6日は天真高校&酒田南高校です。
27日が商業高校です。
よろしくの〜


★あんみつさんへ
生パスタがあんなに美味しいなんて
パスタはそんなに食べね方だんでも、生は違うの
私も今日にでも行きそう
楽しい時間をありかと。
そして、傘福よろしく


★鶴ニイさんへ
13日は、まだ自転車で鶴岡からは寒いかもよ〜。
三ジャからしたら
待ってますよ〜〜


★mocaさんへ
あらっ、まだですか
なかなかの味でした。
期間限定の鱈もおいしそうだっけよ。
傘福の会是非今年もおいでやす


★ゆっきのままさんへ
今日は、ゆっきのままにやられたの
話しおもしぇ過ぎ

いや〜、参った参った
傘福愛でる会でも、よろしく
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月21日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。