2011年02月22日

はるいろ〜〜♪


あんまり春っぽくなって来たさげ、新しい口紅を買ってみたな〜〜♪

何たって今使った口紅は、紅筆でほじくって使ってたさげの(>_<)

特別新色でねぐても、新しい口紅ってワクワクするよの
さっそく今朝使って見ようとあけたば



な、な、なんとハートが顔だしたんけ

うれしちゃO(≧∇≦)o




ちょっと悩む事あったんでも、なんかハートの口紅に和まされた〜




今日もいい天気

ありがたいの〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:16│Comments(14)
この記事へのコメント
天気良くて 気持ちい〜ね〜(´∀`)

毎朝
(^。^)ハートにチュ〜して
お化粧 微笑ましいわ
Posted by 藤丸 at 2011年02月22日 10:38
めんこいのぉ(^◇^)♪

今日も天気いいし♪

重いコート脱いで♪でかけませんか~♪

だの\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年02月22日 11:01
あら~~かわいいのー。
ちいさな発見が大きな喜び・・。
Posted by ミント at 2011年02月22日 11:55
いい色だのー♪
いい天気だのー♪
雪クダギすっどぎはみなさんUV対策だの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年02月22日 12:10
いいね\(^-^)/春色口紅。
気分がちょっとちがうよの
紅筆で掘ると、結構底の方さ入ってるよのー
(^-^ゞ
Posted by えびちゃん at 2011年02月22日 12:37
先程はありがとうございました~(*^^)v
春になると服もメイクも春色カラーですね☆☆
明るい色見ると気持ちもHAPPYになりますね♪
Posted by さやさや at 2011年02月22日 12:37
お姉さん女子力アップだね~
は~との口紅もってるだけでテンションあがるね~(*^^*)
春顔のお姉さんみたいなあ~
Posted by はるる at 2011年02月22日 12:58
おばちゃん♪~
新しい口紅~いいね~(^^)♪
色もす~~っごく素敵~♪

先日、嫁ちゃんとYたさんも~
今年はお化粧バッチリして女を上げる~って言ってました~!!!

私も今年~お化粧頑張ろうかな・・・(^^;
Posted by てる at 2011年02月22日 16:49
新しい口紅つけると気分も変わる~~♪

なかなかいい色だの~~!
Posted by える☆ at 2011年02月22日 17:53
これ以上女ぶりあげでどうするんですか(^・^)?
私も化粧してみようかな♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月22日 19:43
綺麗な色の口紅だの~。
❤が良いの~。
私も紅筆でほじくて使ってだよ。
私も新しい口紅欲しくなたよ~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月22日 21:34
エスプリークですね~素敵なお買い物♪♪
新しい化粧品って、テンションあがりますよね◎
私はオーブクチュールのポンポンするチークでテンションあがりました!!
Posted by ろみひ at 2011年02月23日 08:59
★藤丸さんへ
今朝もいい天気だの〜
口紅の色が映えるよ


★かこちゃんへ
いつもよりおとなしい色めにしたな
コートが恥ずかしい天気なたの


★ミントさんへ
あけて笑顔になるしかけは、ぐっとハートに来ますの


★あかねぎさんへ
んだの〜、日焼け止めつけねばねの
教えてもらてありがど


★えびちゃんへ
ぎりぎりまで使いたいんでも、紅筆が毛ばたてきた


★さやちゃんへ
お役に立てていがった
女性は口紅、アイシャドー一つで春気分になれて幸せだよの


★はるるさんへ
女子力がアップしたかは、自己満足だんでもの
想像するほどねんでも、遊びにはいつでもオッケーよん


★てるちゃんへ
化粧したら、袖で汗拭かんねよ


★えるさんへ
変わったなは、案外自分しか分かんねぐてもハイテンションで一日過ごせるよ


★ゆっきのままさんへ
悲しいかな、女ぷりは変わらねがも↓
ゆっきのままさんの化粧した所見た〜い


★あんみつさんへ
いつもより、おとなしめの優しい色に挑戦しました
あんみつさんも、買いましょう


★ろみひさんへ
エスプリークとすぐ分かる所が乙女だごと
オーブクチュールって

化粧品ってカタカナで困るんだよ、おばちゃんは
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月23日 09:20
オーブは花王です!
江角マキコとか菅野美穂がCMしてます♪
Posted by ろみひ at 2011年02月23日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。