2011年02月25日

お香の日\^o^/



本日は給料日.....
いえいえっ、当店の『お香の日』です

毎月5日15日25日の5のつく日はお線香、お香を15%引きにてお買い上げ頂けます!



先日入荷した新製品で新しいお線香のうらわかシリーズ
『さくらの香り』『桃の香り』『お茶の香り』

箱を開けただけで香りが漂います
煙りはほとんどでません



たまに耳にすんなが、おばあちゃんからの話で
『孫からお線香焚かねで。線香くっせぐして学校行かんね。』
おばあちゃん困ってしまての〜

そんなおばあちゃんに、煙りの少ないサンプルを何通りか差し上げて
お孫さんと使い比べてもらったな
したば、やっぱり若い子も好きなお線香ってあんなんよの〜

『これで心おきなく、仏様にお線香たむけらいる。』って喜ばれたけ



珈琲の香りや、古典的な香り
いろいろ取り揃えてますさげ
気持ちの安らぐお線香を探して下さいの〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:48│Comments(11)
この記事へのコメント
コミニティ新聞見たよ。
似顔絵が素敵でしたの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月25日 10:53
一日違いでした(笑)
またリベンジさせてください~♪♪


私も広告見ました☆

似顔絵素敵だったし、みなさん似てました~^ー^
大事にとっておいてます。
Posted by ゆき at 2011年02月25日 11:16
そろそろ お香が ねぐなてきたさげ そのうじ いがねまねー
Posted by 黒ペケ at 2011年02月25日 12:08
コーヒーの香りなんてあるんですね。
おもしろ~い!!

お香・・・おこう・・・おごう・・・お5
ってことなんでしょうか。
Posted by Jury at 2011年02月25日 12:20
似顔絵、良いけの〜
(*^_^*)
かじおやじさん、仏壇屋のおばちゃん、お兄ちゃん
ほんと開けた仏壇屋さんです
私も保管しておきます。
(*^_^*)
もうすぐ春彼岸だのー
Posted by えびちゃん at 2011年02月25日 12:51
今日はやっと 5の付く日に行けました!(^^)!
次回は さくらの香りもいいな~と思いながらも
違う香り買うんだろうな・・・(●^o^●)
Posted by みくみく at 2011年02月25日 13:24
広告みだよー\(^o^)/

あっ!お香のとこの「さ」酒田の「さ」!(^◇^)

うひひひひ(笑)(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2011年02月25日 16:16
先ほどは~
どうもどうもでした~m(__)m

そっか~~
今日は5のつく日~
お取り置きお線香~今日中取りに行きま~す(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月25日 16:24
さっきはどうもでした(^-^)♪
にいちゃんとお香の日の話しながら買ってくるのを忘れた私(@_@;)・・・。
さくらさくら、お気に入りです♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月25日 19:33
仏壇屋さんの広告みっだいなぁ。

こんなに人気のある仏壇屋さんの広告って珍しい。笑

お香の香りで落ち着けるお年頃です。苦笑
Posted by かズ at 2011年02月26日 00:49
★デブえもんさんへ
気づいて頂きもっけです
似顔絵かなり気に入ってます。


★ゆきさんへ
次回は、是非お香の日に
取っておいて頂いて感激です


★黒ペケさんへ
はい、次回は一週間後の5日、土曜日ですよ


★Juryさんへ
亡くなった方が珈琲好きだから〜って買われるお客様がいます。
でも、お香で使う方も居て、お線香とお香の線引きは最近ねぐなたの


★えびちゃんへ
雪もだいぶ溶けて来て、春彼岸がググッと近くなたの


★みくさんへ
昨日は、ありがとうございました
さくら咲く時期にまた来て下さいの〜


★かこちゃんへ
実物とイラストはどげでしょう

<お香のとこの「さ」酒田の「さ」
なんか間違いあたけ(?_?)
もっけです、意味が分かんねぐて


★てるちゃんへ
来週土曜日はまた5日だよ


★ゆっきのままさんへ
なんとも物忘れ、しまい忘れが多い年頃で
傘福かざんなさ時間かかってごめんのm(__)m


★かズさんへ
コミュニティー新聞にチラシを折り込んだな
かズさんには、渋い沈香が合いそう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月26日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。