2011年02月27日

雪の中から〜(ノ゜O゜)ノ



駐車場脇の雪もずいぶん溶けてきたの〜


駐車場脇の花は、特別雪囲いしてねさげ
沈丁花も雪の中で押し潰さってだけ
移植べらで救出したば、なんとか折れねで頑張ってだ(^O^)


植物はちゃんと、春の支度しったんの
花の芽もついてだし


この花の香り大好きだぁ〜〜〜〜
早く咲かねがなぁ〜




ところで、昨日の夕方はちょっとショックな事あって落ちこんでだな(-_-)
久しくない、かなりガックリした

自分ではなんともなんね事だんでも
喜んだ事だけに、逆の展開になて落ち込みも激しけ


そんな中、思いきって新旬屋さんに行っていがった(ノ゜O゜)ノ




タグ :沈丁花


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:43│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はどうもね~♪
楽しい2家族に~
私も~楽しませてもらいましたよ~(^-^)v

所で・・・
落ち込みは回復しましたか・・・(^^;
Posted by てる at 2011年02月27日 10:19
昨日はいいぺ、飲んだが~~。
ぱ~~っと気分晴らしてのー。
うちも雪の下に・・大丈夫なのかー。
まだ、雪解けず、心配だー。
Posted by ミント  at 2011年02月27日 12:22
もうそんま、いい臭いがただよう春が来ますね。

何、落ち込んだの~? 
いつもの元気なおばちゃんに回復!!

いっぱい、飲んで気分転換できましたか~?
私も行きたかった~
Posted by タツママ at 2011年02月27日 12:41
ねえさま、大丈夫ですか?
笑いが欲しい時は呼んでください<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月27日 12:43
おばちゃんが落ちるって

よっぽどだったんの(>_<)

大丈夫だが?

でも、楽しい時間があってよがったの(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月27日 13:16
★てるちゃんへ
昨日はどうもでした〜

落ち込みはだいぶ回復したかな

考えてはまた......はぁ〜と、ため息ついてます。


★ミントさんへ
だまっててはなかなか溶けねの
移植べらでそっとほじくったよ


★タツママさんへ
まあ〜、笑顔でやってます
考えると、はぁ〜とため息
飲み過ぎました。


★ゆっきのままさんへ
笑いぶくろのゆっきのままさんがいましたの


★かこちゃんへ
考えたって仕方ない事で、なんともなんねなさの。
でも......
そこから何を学ぼうかしら。
昨日は楽しい飲み会。
ビールかなり飲みますた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月27日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。