2011年03月04日

ダイエット成功\^o^/



昔は、6、6キロのラズが、赤ちゃんを産んでから5年で7、8キロ(ノ゜O゜)ノ

ラズの1、2キロ増はおっきい!


トリマーさんからも、『少し重くなってきましたね。』ってU゛ェ゛U


最近食べてるフードは、動物病院で売ってるダイエット<プロ>


ただ今7、4キロになりました\^o^/



これに、茹でたキャベツ 生大根 レタス 野菜もたまに食べます
もちろん、おやつにわんちゃん用のクッキーも....



ドライフードに飽きたら、お湯を少しかけて匂いをかもしたし....

パクパクU^ェ^U パクパクU^ェ^U パクパクU^ェ^U


買い食いが出来ないのが、人間とのダイエットに成功する違い(>_<)



あ〜、ズボンきっちぃ(┬┬_┬┬)







同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:26│Comments(10)ラズ
この記事へのコメント
いや~ん
ラズちゃんまでダイエット成功なんて

私もがんばんなくちゃ…っていいつつ
今、昨日の母のバースデーケーキたべるとこ(笑)
Posted by はるる at 2011年03月04日 08:36
ラズちゃんのお皿かわいーね


あたしも今から夏に向けてダイエットしないと
Posted by yfr at 2011年03月04日 09:04
お姉さんがダイエット成功したのかと思ったよ・・・

あたしもラズちゃんお手本にがんばる!(^v^)
Posted by はあと♪ at 2011年03月04日 09:15
おねえさん、しばらく見ないうちに
やせたんかと思った~~。
ラズちゃんも大変だ~~。
友達の犬・・糖尿なって、インシュリン打ってたからね、
やっぱし、人間と同じ~~。
Posted by ミント at 2011年03月04日 09:16
ダイエット~密かに頑張ってます。
もう激しく動いて汗かいてなんてムリなので静かにストレッチ系で。
効果はいつかな~薄着になるころまで続いているといいだけど^^;
ラズちゃんと一緒に頑張ろうかな。
Posted by アド at 2011年03月04日 09:23
私もかなりやばいっす・・・。
卒園式のスーツ(@_@;)・・・。
ラズのごはん、私も食べようかな(*_*;
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月04日 09:34
ダイエット脱メタボと言いながら結果出ません
今月は禁酒月間、結果出しますよ
先ずは雪溶けてから〜
Posted by グルメ部長 at 2011年03月04日 11:06
これ食べっど痩せるいの?
こんどからビールのツマミ これにすっがな♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月04日 11:25
★はるるさんへ
ラズは見事にダイエット成功
飼い主の私は...


★yfrちゅんへ
通販で買ったミニチュアシュナウザーの皿だよ
わんちゃん用の通販は楽しいの


★はあと♪さんへ
ダイエットは最近する気力なし
気持ちは若いつもりでも、ダイエットに関してはダメ。
挫折しっぱなしださげ


★ミントさんへ
犬も関節や成人病など、人間並に病気なっさげの。
飼い主の責任だから


★アドちゃんへ
無理しない体力つける前のストレッチが一番だがも
アドちゃんは、若いからまだ大丈夫だよ。


★ゆっきのままさんへ
スーツ着れないのは困る
がんばっ
ラズのフード、私はむかわんねけ。
ひとがだけあげますよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月04日 14:10
★グルメ部長さんへ
禁酒月間ご苦労様ですm(__)m
スリムになったグルメ部長さんを見てみたい


★婆薔薇さんへ
つまめませんよ
ラズのビーフジャーキーならまだイケるかも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月04日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。