2011年03月06日

今日やるよ〜(^O^)/



本日11時開催の『和菓子作り教室』

酒と人形の大泉さん隣りの、さかた街中キャンパスにて開催します!
<終了は13時予定>


あいにくの天気だんでも、申し込んだ皆さんちゃんと来てくいっがなぁ〜

ちゃんと仕切らいっがなぁ〜


30人定員だんでも、若干名増やしても大丈夫らしい
観光客の方も、時間あったら仲間に入って欲しいの



画像は、今日の講師菓匠菊池さんの職人小倉豪一郎さんによる、季節感あふれる和菓子です



どんなお菓子作んなんが楽しみ(#^.^#)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:32│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいね〜

楽しそう

あいにくの天気だけど、たくさんの人で賑わって欲しいです
Posted by まめたん at 2011年03月06日 09:17
いいなー
うちの息子、前に京都で和菓子作り体験してハマって
「和菓子職人」なりっであんどー
スポ少あって今日は行けないけど
いつか小倉さんお仕事見せてあげっでのー
去年、実父の一周忌のお菓子お願いしたけど素敵だけー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月06日 10:16
今日は無理だけど、何とか来週は行きたいなぁ。

月山越えられるといいんだけど。
Posted by かズ at 2011年03月06日 11:53
★まめたんさんへ
手作りはめちゃ楽しいの〜


★あかねぎさんへ
あかねぎさんの息子ちゃん、和菓子職人さんになってなの
また、機会があったら是非。
つうか、企画しますの


★かズさんへ
来週は来れるといいですね
月山は今日から通れるらしいの
自転車
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月06日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。